上げ妻マインドアップコーチ

夫が昇進♡可愛い妻

 

朝日美花asahi mikaダイヤモンド

 

ご訪問くださりありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

ことばの魔法/思考の法則

 

あなたは寄り添ってほしいですか?

それともあなたの中の問題を解決したいですか?

私の選択は解決でしたアップ

 

そして、あなたとあなたの周りの日常が本来のエネルギーを出して

 輝きだすことを心から願っております

 

はじめましての方はこちら  お客様の声

 

誘導瞑想について

 

こんばんはニコニコ

昨日は夫のお誕生日でした!

 

 

 

 

結婚して15年!?

夫婦ってすごいですね

 

 

 

このままいくと両親と過ごした時間を

超えてしまうのでしょうねびっくり

 

 

 

 

人生を共にすると決めたなら

一緒に成長しながら

楽しくいやっていきたいものですおねがいドキドキ

 

 


 

 

本日は

【感情爆発】言いたいことがいっぱい!

でも何とかしたい!!

 

 

 

 

 

「夫とよく喧嘩する!」チューあせる

そんなあなた、それは何故でしょう?

 



 

 

 

そんなあなたは夫以外の人とは

喧嘩しないのでしょうか?

 

 

 

もしご主人以外の人とは

あまり喧嘩をしないのだとしたら

ご主人には

本当の自分を見せられているびっくり

とういうことかもしれませんビックリマーク

 

 

 

 

喧嘩するのは感情脳の部分

感情脳とは0~6歳までにできた

子どものままの心のことです

 

 

 

子ども心(感情)とは

・自分の都合のいいように考え

・相手の事情は考えない

・怠慢で楽が大好き

・自分勝手で

・なんでも人のせいにする

など特徴がありますガーン

 

 

 

 

そして、

・寂しがり屋で

・怖がりで

・甘えん坊で

・忍耐がない

・自分を無力だと思っていて

・誰かに助けてもらいたいと考えてます笑い泣き

きゃ~それ以上言わないで~あせるあせる

でも、仕方ない

幼い子どもままの思考だもんてへぺろ

 

 

 

 

 

要は傲慢で怠慢なのですビックリマーク

依存的で被害者意識いっぱいガーン

これ全部、抵抗の意識です!

 

 

 

 

このままの全開では

社会で生きていかれませんよねショボーン汗汗

 

 

 

 

 

だから、外ではちゃんと

大人心を使うのですウインクドキドキ

 

 

 

 

大人心とは理性の脳キラキラ

・思いやりがあって

・視野が広く

・時間と空間の感覚が分かり予測できて

・他者と調和でき

・自分の行動に責任を持ち

・人のせいにしない

・自分をコントロールでき

・自信があって

・生み出す方にエネルギーを使う

などなど・・・

こちらが多い人ほど

人生がうまくいくラブドキドキ

 

 

 

 

会社や学校、

他者との関係においては

人は理性の脳で頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

でも、ついつい家族には

甘えて子ども心が出てしまうのですてへぺろあせる

 

 

 

 

あなたも

そんなことありませんか?

 

 

 

 

イライラやわがまま

相手の行動に我慢できないのだとしたら・・・

それだけ心を許している証拠

 

 

 

 

だから、イライラしたり

当たられちゃったらあせる

「あ、私今、甘えてるんだな~」

「あ、この人今日は疲れてるのかな?」

 

 

 

 

 

そんな風に

くみ取ってあげられたらいいおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

いきなり

「そんな言い方しなくてもいいでしょビックリマーク

「もっと言い方あるよね?」

「私だって疲れてるんだからビックリマークプンプンむかっむかっ

 

 

 

 

と、真っ向からぶつからない!

ぶつけない!!

 

 

 

 

 

自分だったら、どんな時に

ストレスを感じるか考えてみてください

 

 

 

 

 

相手の行動の奥の奥を

家族だからこそ

汲み取ってあげるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

・疲れてる

・うまくいかないことがあった

・お腹が空いた

・眠い

・予想外の仕事が増えた

・余裕がない

・生理前後

 

 

 

私はこんな時にイライラしてしまいますてへぺろあせるあせる

子ども心優勢になってしまう汗

 

 

 

 

そんな時に行動を責められら

余計意固地になって反抗してしまう

 

 

 

 

 

「頑張ったね」

「今日もお疲れ様」と

そっと温かい飲み物でも出されたら

身体ごと癒されますおねがいドキドキ

 

 

 

 

意外にもイライラしてるのに

優しくされるとその場の空気

変わりますよね?

 

 

 

怒ってるのがバカらしくなって

そんな態度をとった自分が

恥ずかしくなったりして・・・あせる

 

 

 

家族のみんなだって

子ども心が強めの時もあれば

ちゃんと理性の脳

大人心が多い時もあるウインク

我が家は

A(大人心)の私

B(子ども心)の私と言ってます

 

 

 

 

いつも一緒になって

ジャッジする側に回らないビックリマーク

 

 

 

 

 

それが日々の積み重ねドキドキ

そうして、その少しの頑張りが

良い現実を創っていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

それでも相手の言動や行動に

モヤモヤイライラが止まらないなら

 

 

ちゃんと向き合い方があるんですビックリマーク

10月はそんな時に劇的に効果がある

LDP講座を開催しますウインク

 

LDPコーステキスト

LDP(Life Decording Procedure)コースは、

テレビや新聞のニュースで見た出来事から、

現在の自分の問題を解決するという画期的な講座ビックリマーク

 

もう悲劇的な出来事にも、占いにも

振り回されず自分自身の方向性を

見つけていくことができますラブアップ

受講料 6,000円 (税込価格 6,600円)
 2時間の講座 テキスト付き

 

 

 

LINEにて先行案内いたします

まずは登録して開催のお知らせをお待ちください

友だち追加

 

 

 
 

 

 
向き合い方や
抵抗の意識が分からない時は
ご相談ください
個別セッションで明確にしていきましょうねウインク
 
 
今のどんな思考がまずいのか

もっと具体的に

アドバイスが欲しい!!

 

 

そんな方は

LINEからご質問ください

友だち追加

 

 

LDP講座体験

誘導瞑想体験

只今企画中~

お楽しみにピンク音符

 

======================
 /
 
 たくさんの方に
受け取っていただいてますドキドキ
 
 
 
夫が昇進♡可愛い妻になる
『上げ妻』になる秘密が詰まった
プレゼントPDF  
 
 
    ダイヤモンド5大特典ダイヤモンド
ドキドキPDFは前後編
ドキドキ愛されてお金持ちになる秘密book
ドキドキあなただけの特別アドバイス
ドキドキお悩み別アファメーション
ドキドキ30分無料相談
※アファメーション=言葉の魔法
 
こちらをタップして
受け取ってください
ダウン    ダウン    ダウン

または【@982sybim】で検索策してください

 
 
 

 

 

あなたの中の子ども心は

成功したいあなたの足を引っ張っています

 

 

足を引っ張る潜在意識の

抵抗の種を特定し、解除して

問題解決するお手伝いをしています

 

 

 心の土台を整えて

深い心の不安が外れると

 

夫にもお金にも愛される

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがいドキドキ

 


8月人気記事

 

ダイヤモンドキラキラ1位

 

 

 

ダイヤモンドキラキラ2位

 

 

ダイヤモンドキラキラ3位