シャッターチャンス! NO.10 ボウリング「大塚佳紀さん」 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今回は「ボウリング」を真剣に楽しんでいる、「大塚佳紀さん」にシャッターチャンス!



$MAKKYの前見て走ってます!



お友達に誘われて始めたのがきっかけという大塚さん、最高スコアは「299」!

あと1ピンでパーフェクトですね!


仲間と談笑してる時は笑顔、しかしボールを持ったとたん、真剣なまなざしになります。

そしてボールを投げ終わると、再び笑顔で仲間とボウリング談議に花を咲かせます。

ボウリングも、仲間との時間も、心から楽しんでいるのが、見ていて良くわかります!


「仕事も頑張るし、ボウリングも頑張る! 週に一度仲間と会うのが楽しいね!」


と語ってくださった大塚さん、パーフェクト目指して、これからもボウリング頑張って下さいね!!