「廣道純さん」と「渡部仁さん」です! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

先週の「かぼスポ」に、「プロ車いすランナー」の「廣道純さん」が来てくれました!

翌日の「新日本製薬 大分陸上2010」を前に、気合い十分の廣道さん、自身がみなぎっていましたね!



$MAKKYの前見て走ってます!



この大会は廣道さんが中心になって作り上げてきたもので、主宰者としての一面もお持ちです。


「明日は選手として大会に集中して、頑張ります!」


「大会主催者」と「選手」の両立は大変だろうけど、一生懸命頑張っている姿は本当に凄いと思うし、堂々としててカッコイイです!

横にいらっしゃるのは、写真家の「渡部仁さん」。

廣道さんの写真を撮り続けていて、モータースポーツの世界でも有名なお方です!


「好きなことを思いっきりやってる!」


そんなお2人はいつも楽しそうで、自分の人生に自信を持った人が発する「オーラ」があります。


僕もこうありたいものですね!


レースの結果は・・・


廣道純さんのブログでどうぞ!!