今日は「SPA直入」で、レース実況のお仕事でした!


お天気も良く、オールドライ路面でのバトルを楽しんでいただけたんじゃないかな!?







「九州ロードーレース選手権 第6戦」と「スーパーサンデーフェスタAUTUMUN」の併催。


一度に色んなレースが観られて楽しかったな!







ご家族連れも多く、場内も賑やかで良かった!







恒例のレース前の記念撮影、選手権もかかってるけど緊張感&フレンドリーな空気感が好きですね!







レース後に、スタッフの皆さんと記念撮影!


サーキットクイーンの「友清沙織ちゃん」とは初対面、知的な雰囲気が素敵っ!







レースに関わって下さった皆様、またサーキットでお会いしましょう♫


先ほど全ての日程が終了、リザルト後ほどアップされる予定。


こちらからご覧下さいませ!
AD

いつも全力投球!

今日の「かぼすタイム」、見てくれましたか!?


「しらべ得」のコーナーは、造船所の進水式のお話でした。


そしてコーナータイトルのVTR、シビれる演出でしたね(笑)







カメラマンの「矢野さん」と一緒に夜撮影、カッコ良く仕上げていただき感謝です!


おりしも雨が降る中、一生懸命にカメラを回す矢野さん。







ありがたいですねぇ(喜)


矢野さんも僕も特撮好き、なのでそのテイストが見え隠れする数十秒だったな♫



矢野さん、「STANDING BY」最高でした!


おかげさまでコーナー「COMPLETE」出来ました!
AD

カラパレ9月23日!

「もっとあなたと!カラフルパレット」土曜日、今回も沢山のメッセージありがとうございました!


毎回番組終わりに、パークプレイス大分の中でLINE友達を探している僕たちカラパレクルー。


今回お友達になってくれたのが、宇佐からおこしの「金子さん」御一行。







フィーリングクイズで映画ペアチケットもGET、良い1日になりましたね♫



考えてみれば映画ペアチケット、なんて豪華なプレゼントなんでしょ!


来週はロックコートリクエスト、3時35分までにスタジオサランの前に集合です!
「じゃらんアワード」売れた宿ランキング、九州エリア「10室以下部門」で1位に輝いた「お宿 有楽」に行って来ました!







古民家テイストの建物は、外観からして落ち着ける場所。







最近では日本国内はもとより、海外のお客様も多いそうです!







建物の中に入ると、ピカピカに磨き上げられた床、笑顔のスタッフさんが迎えてくれます。


そしてお部屋へと向かいました。







僕たちがお邪魔したのは、母屋一階の「さくら」。


日本庭園が部屋の中にあったり、内風呂も用意されています。



そしてお料理も素敵っ!


大分の食材をふんだんに使い、その時期の旬をお出しするのが料理長のポリシー。







例えば、秋の食材でも細かい季節の移り変わりを逃さず、一番美味しい時期のモノを味わっていただきたい、そんなこだわりがあるんですね♫


部屋食というのも嬉しいですね!







お店のWEBページもチェックです!



PS

このお宿も「かぼすタイム」の取材で行って来ました!


さて、今日はどんな内容なのか「かぼすタイム」、是非ご覧下さいませ!