カラフルパレット6月12日。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今日のゲストは、硬式野球クラブチーム「大分ソーリンズ野球倶楽部」のみなさんでした!



$MAKKYの前見て走ってます!



監督「中村国昭さん」(右)、選手の「吉田栄伸さん」(後)「城本義和さん」(中央)が来てくれました!


皆さんのお話は本当に楽しく、時間が短く感じましたね(笑)

今回は韓国遠征のお話を聴きました!

済州島で行われた「第一回済州島国際生活野球大会」のお話なんですが、脱線しまくり(笑)

それだけ伝えたいことがたくさんあるってことだし、素晴らしい時間を過ごしたってことですから!

試合での活躍はもちろん、エンターティナーとして、はたまた指導者として大活躍!

韓国チーム、中国チームから絶大なる支持を受けたそうです。

中でも吉田選手は雨で試合が中止になると、雨の中水しぶきを上げ「ヘッドスライディングショー」を行い大好評(笑)

また、予定になかった「国際野球教室」も大好評だったそうですよ!

ついにワールドワイドな活動にも取り組み始めた「大分ソーリンズ野球倶楽部」、「南九州クラブカップ」での活躍も期待大です!!