耶馬渓アクアパークでお会いした皆さん! その1。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「Asian Pro Tour 2010 The 3rd Wake Series in Yabakei」


日本中のトップライダーが終結して行われた、ウェイクボードのビッグイベント、凄い技の連発でした爆弾


「その技は、そんなに簡単なのか!?


とMCの中でも言ってましたが、極めた人は凄い事を簡単にこなしてしまうのが凄い叫び


その中の一人、プロライダー「AKINA」さんがMCを手伝ってくれました(喜)


$MAKKYの前見て走ってます!


とってもビューティフルな「AKINA」さん、ママさんライダーとして、日本のウェイクシーンを盛り上げています合格

無理にお願いしたのに、快くOKしてくれて本当にありがとうございましたにひひ




いつも大会と表彰式が終わり、振り返るとき、少しノスタルジックな気分になります。


それは・・・


「いい結果を残し笑った人」


「残念な結果に泣いた人」


それぞれの想いがあるから。


でも、だからこそスポーツはよりドラマティックになる・・・



見ている僕たちはアスリートに


「頑張れ!」


としか言えないけど、トップアスリートには、これは本当は少しおかしな言葉かも。


実際は


「頑張ってるのは良くわかる! 『結果』が残りますように!」


これが本音かな。


全員頑張ってるのは当たり前、自分の何かを犠牲にしながら打ち込んでいる。


だからこそ『結果』って尊いよなぁ・・・


「全員1位になれれば良いのにな。」


そんなアホなこと考えたりもするくらい、皆さんの「情熱」と「ウェイクボード愛」を、ヒシヒシと感じた大会でした!!