OBS玄関ロビーでお会いした皆さま! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「テレビが伝えた大分の50年」の応援番組、斬新かつ楽しいオンエアーでしたね音譜


皆でワイワイ言いながら作り上げた番組、裏側も賑やかで良かったですよビックリマーク


「濃いキャラ」な皆さんが、沢山いらっしゃいましたメラメラ


まずは・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


「豊後のスーパースター 首藤健二郎さん

どんなときもパワー全開、パワフルなオーラは、僕たちまで元気にしてくださいますにひひ



つづいて・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


サトシアーニさん

アーバンな雰囲気漂う写真で、本人も満足して下さいました!?

大分のミュージックシーンでは、知らない人の方が少ないと言っても過言ではない、僕らのアニキですニコニコ



いやー、現地は熱気でムンムンでしたね・・・


つづく