心霊スポット巡ってきました。 オカラジつづき! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

これが、「オカラジ」番組中でも登場した・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


『おばけ探知機「ばけたんストラップ2」』です叫び


おばけがいるところでライトが赤くなり、おばけの言葉を発するというすぐれものショック!

反応するたびに、僕はビクビクしてました(笑)



そしてこのロケでは機材トラブルも発生爆弾


$MAKKYの前見て走ってます!


これはおばけの仕業なのか!?


$MAKKYの前見て走ってます!


リト君が撮影した動画には何もうつってなかったんですがにひひ

今でも謎のままです・・・


このロケの最後に遭遇したのが


$MAKKYの前見て走ってます!


でっかいカエル君カエル


無事にカエルことが出来て、本当に良かったぁ合格