『もっとあなたと!モノクロパレット』オンエアー! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

『もっとあなたと!モノクロパレット』のオンエアー、楽しくお届けいたしましたカラオケ


いつもの放送と違い「ゆるーい感じ」でしたが、いかがでしたか!?


「深夜の袋ラーメン対決」にはじまり、「サプライズ発表」、色々と内容盛りだくさんでしたねにひひ


その中で、スタジオがメッチャ良い香りに包まれたのが・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


「千のヴィジュアル系が胸を刺す!!

のコーナーです音譜


「4人の女の娘が『ヴィジュアル系バンド』のことを語りつくすビックリマーク


いやー、最初はわけがわからなかったけど、少しだけ関心がわいてきましたね恋の矢

色んな意味でドッキドキなコーナーでした(笑)


最後は、「つかこうへいさん追悼企画」もあり、つかさんへの深い想いを語っていただきましたビックリマーク


$MAKKYの前見て走ってます!


楽しく内容盛りだくさんのオンエアーが終わり、疲れを感じる間もなく耶馬渓へ出発車

忙しい連休だったけど、思い出に残る日々をすごすことが出来ましたチョキ