昨日も愉快なオンエアーでした!! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

毎週楽しくお仕事させていただいています、「かぼすタイム」テレビ


玄関前には、トピッカーのお二人・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


「斉藤美和ちゃん」 と「荒金由希子ちゃん」がいましたね車


いつもも元気元気アップ



そしてもう一台の車がありましたね車


$MAKKYの前見て走ってます!


熊本生まれのシンガーソングライター「進藤久明さん」ですカラオケ


「阿蘇ゆるっと博」のPRのため、車で旅を続けていますチョキ


旅の途中でぶっ倒れて、入院しても旅を続けるのが素晴らしい(笑)


本当にフレンドリーな方で、味のあるお方。


人生にポリシーを感じるし、またお会いしたいですねニコニコ



昨日は楽しくお仕事が出来たし、良い一日でしたビックリマーク