シーバスロッドで・・・ | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

潮見表をみて海に釣りに行き、見事のノーフィッシュをくらいました(泣)

何回かトップに出たんだけど、残念ビックリマーク


という事で、そのままバスを釣りに行ってきましたにひひ


$MAKKYの前見て走ってます!


やたらタフな日だったんですが、「重めのシンカー」+「ジャッカルのワーム」で、なんとかバス君GET合格

シーバスタックルそのままなんで、このサイズでは竿が曲がりませんね(笑)


バス用の竿が修理から帰ってきたんで、次回はこの竿で釣ろうっとべーっだ!