心霊スポット巡ってきました。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「ヲたラジ」改め「オカラジ」の一か月間、終わってみれば楽しかったですが・・・


「本当にやるんですか!?


と、最後まで抵抗していた自分が懐かしい(笑)


中でも、『心霊スポット巡り』は・・・


「本当に行きたくないなぁ。」


なんて思っておりましたダウン




行くんならお祓いをしようかと思ったけど、


「5000円です」


と言われ、お守りに変更(笑)


$MAKKYの前見て走ってます!



「無事にカエル」

っていう意味があるそうで、可愛さも手伝って、今でも持ち歩いていますひらめき電球


さて、OBSに集合し、僕以外の皆さんはワクワク度MAXで、いざ出発・・・


つづく