シャッターチャンスNO.22フィギアスケート「三宅理紗」さん | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

以前に取材した、大分で「フィギアスケート」を頑張っている皆さん女の子

「常設のスケートリンクがある久留米で合宿をしてる」

ということで練習を観に行ってきました車


スケートリンクで滑れるのが本当に嬉しいのでしょう、長時間滑りっぱなしで練習に励んでいましたよ宝石赤


今回は、大分県スケート連盟強化部長「三宅理紗」さんにお話を聴きましたビックリマーク

三宅さんは社交ダンスのプロとして活動しながら、選手たちの指導にも力を注がれていますチョキ


「ダンスをやってる三宅さんだからこそ教えることが出来る」


表現力豊かなコーチングは、選手にとって最高のお手本でしょうグッド!


そして、今週のベストショットはこちらカメラ

$MAKKYの前見て走ってます!


ひたすら滑り続ける選手を見つめる三宅さんです目


「自分が持っているものを全てを彼女たちに教える」


彼女の強い想いを感じた練習でした!!