「あべ由紀子」さんです! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今週の「合言葉は!オーノース!」に、大分県出身のシンガーソングライター「あべ由紀子」さんが来てくれましたカラオケ


$MAKKYの前見て走ってます!


後列はいつものメンバー、前列が・・・

(左)「あべ由紀子」さん 

(右)あべさんのT-シャツのデザイナー「アンドレ」さん


あべさんはアイドルとしてデビュー、現在はスカパーのプロレス番組「Sアリーナ」キャスターや、タレントとして頑張っています!


もちろん、シンガーとしても活躍中です!

今年6月27日には、大分への郷土愛がこもった「かぼす音頭」でCDデビュー!

そして、11月3日にはいよいよ全国デビュー!

地元を愛するアーティストとして、頑張ってほしいですよね!



そして、生「あべ由紀子」さんを見るチャンス今日!

フォーラスでの「大分プロレス」で歌われるそうなんで、これは行かなきゃ!


PS

あべさんのブログは2つあって、どちらも面白いですよ!

あべ由紀子のなんちゃってプログ

あべ由紀子のあべブロ