シャッターチャンス!NO.21 空手道 「阿部良平選手」 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

先週はのシャッターチャンスは、柳ヶ浦高校空手道部、「阿部良平選手」に取材に行って来ましたカメラ


九州大会の団体戦で2連覇を成し遂げた空手部、そのキャプテンにお話を聴きましたビックリマーク


「1対1の対人型スポーツで強い人」って、普段からメラメラと何かが漂う人って多いんですが・・・


彼は本当に穏やかなかたでしたショック!


でも相手を前にして、いざ対戦が始まると・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


この通りチョキ


「相手に気持ちで負けてしまうと、体が動かないから、気持ちで勝つのが大切ですビックリマーク


と語ってくれましたが、どんな大一番でも気後れしないのが、彼の強さの要因だそうです(驚)


「日本一に成るパンチ!


と道場の黒板に書かれていましたが、是非達成してくださいね!!