スピリチャルガイド鶴島大顕のブログが始まって1年になりました走る人

ここまで少しづつですが多くの方がこのブログにやって来ていただける様に

なりました、どうもありがとうございますお願い

 これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

お稲荷様、柁枳尼眞天様のお話をする前にスピリチャルガイドを始めた経緯をもう少し詳しくお話したいので今回は遠回りでもお付き合いくださいおねがい

 

元々私自体が子供の頃から不思議なことや見えない物が見えたり感じたり

していた人間ですが信仰心の無さや、心の中では分かっていても神仏や見えない世界を敬遠してしまう癖と怖い物から遠ざかる癖が多大にあり成人まで

を過ごしてきました。

 

 私の経緯(いきさつ)です。

 

 

お不動様の御縁とその又いきさつです。

 

以前のブログですがご覧になっていない方はどうぞお願いします。

 

今回はもう少し詳しく私自身の事をお話します。

高尾山薬王院の専属の修験道(山伏)のお勤めを辞めた十年位前からです。生活の為の仕事(空調設備会社の経営)に専念する為に借金を重ねながらもどうにか波乱万丈ながらもどうにか経営を続けてこれました。

 修験道の方は高尾山を始め御縁のある神社仏閣だけの参拝と御縁のある

お寺の御助法だけでした。

自宅と事務所と実家の神仏の祭祀と御供養は欠かさずのお勤めは相変わらずでしたが、新規の神社仏閣や神仏に呼ばれてもスルーしていました。

 

やがて仕事の方も経営難が続く中いつも寸でのところで助かります。

8年前には母が糖尿病と痴呆症の闘病生活の中亡くなり、それから3年後

うちの会社で働いてもらってた3人兄弟のの末の愚弟もガンで亡くなりました。

私自身も段々精神面では持っても身体的に立ちいかなくなって行きました。

年齢的にも働き盛りの40代から50代に入った頃から数々の病気や怪我が

続きました。

手足や腰の怪我は若い頃からちょくちょくでしたがとっくに老眼にはなっていましたが目の眼底出血から始まりました、体の至る箇所の痛みや倦怠感は慢性的に数年前には血尿と共に尿道結石と前立腺肥大と脊柱管狭窄症から来る神経障害が酷くなっていきました、趣味のクレー射撃の成績は悪くなるのは必然ですが普段の仕事や生活に大きく影響していきました。

 

そんな一昨年の2019年の秋ごろから前立腺肥大で通っている病院での検査で前立腺のガンの疑いが出てきました、そして年が明けて2020年の新春には初めて前立腺ガンの宣告を受けてしまいました。

(すでにここまで私の周りの家族親戚、友人、知人は数えきれないほどの

人達がガンで亡くなっています。実は先月も後輩が若くしてガンで亡くなっています。)

それから去年初頭から大きな病院での検査、検査の日々です。レントゲンやCTとMRIその他各種の検査です。

 

そんな中このスピリチャルガイドのブログが始まりました!

 

今までを顧みると私が生かされて生きて来れた人生で多くの人々に何かお役に立てることが何かないか、今までと違ったことや手法で何かないかと大分考えました、そして周りにも相談しました。(神仏にも問いかけをしました)

自分の経験してきたこと、学んできたことを独り占めするのは良くない事と気づいてはいましたが再確認しました。

そうするとどんなに嫌でも苦手でも20代から神仏に仕えてやってきた

経験をいかせていただける世界、神仏の世界の案内役がお役目だと

決心に至りました。

 

それから泌尿器科、内科、外科と何度もどんな検査をしても病院を変えても検査は異常なし原因不明です、それとは別の病気の憩室炎などが発見されましたが、それで終わってしまいます。

結局のところガンでは無くて助かりました、というか助けていただいたのに気づきました。

 

同時に昔からお世話になっている整体院の先生にも相談していましたが

初めからガンの可能性はないとのことでしたが自分では心配でここまでやってきましたがやはりいつも原因不明で終わってしまいます。

最終的には有名な整形外科の病院に行きましたが検査、検査でしたが、すべては整体の先生が初めから言っていた脊柱管狭窄から来る症状が最終的な原因で去年の年末まで治療が続きました。

その間の治療や薬で大分各所の痛みや症状が無くなりました。

 

私の場合は西洋医学と東洋医学の両面で身体や病気を見るようにしていますがいつも原因不明か加齢、食生活、ストレス、仕事内容が原因となってしまいます。

 

それまで自分の体の事で神仏にも助けてもらうお願いをしたのも事実です神社そんな中です。

 

途中から少し怪しさを感じてました、どうやらすでにお分かりの方もおられるかとは思いますが仲間の霊能者にも見てもらって再確認したのは

人間の生霊までは行きませんが人の念、(妬み、嫉み)等が積み重なっていた様でした。

それらがすべての原因ではありませんが、いく分影響をしていた様でした、元々見えない物の影響を受けやすい体質なのですが、霊格が落ちていたのかもしれません。

以前の高尾山現役時代の頃はとてつもない物を相手にしていましたが今回の事の様なっていませんでした。

 

霊格は元より人間の自分自身が低いレベルの人間になっていたのに

神仏から気づかされた様でしたショボーン

 

おかげさまで自分自身でもいくつかの行法、修法で立ち直って来れました。

 

それらに気づき行動していくうちに現在では体の調子は見る見るうちに改善していきました。事業の方はどうにか助けられてこうやってブログを書かせて

いただいています。(腰は少し痛いです爆  笑

 

そんな中での去年、寒川神社の寒川大明神様から呼ばれましたお願い

そして御縁を結び依り代を授かり当家の神棚に御迎えすることが出来ました。不思議な御縁でした。

 

豊川稲荷東京別院の柁枳尼眞天様の御神体を自宅当家の祭壇に

勧請してお祀りしていましたが、去年の秋頃に会社事務所の祭壇にも

勧請してお祀りをさせていただいています。

これまでの御礼と感謝を含めてでもあります。

 

正式に勧請した当家の中心の本尊は以前からいらっしゃる不動明王様です。

 

それぞれ道の繋がっている高尾山薬王院の飯縄大権現様の絵像を始め、石舟寺の十一面観音様と大聖歓喜天様のお札、

白笹稲荷様、出雲大社様のお札、多賀神社様のお札でそれぞれの

神仏に繋がって守って正しい方向へと導いて下さっているのがつくづく実感しました。

 

これだけの神仏の御神体とお札をお祀りするのはとても大変なので

控えた方が賢明だと思います。パワーが強すぎて制御できなくなります。

 

一般の方は仏壇の本尊の仏様の像と神棚の御社のお札や依り代で

十分だと思います。

 

私の様にいつも助けていただいている反面、自分の使命や為すべき事や人々の為になることを怠ると戒めやしっぺ返しが来る場合があります。

 

周りの人々、迂遠無縁の人々、三界万霊、神仏に助けれて生かされていることに

私自身でさえ時には忘れてしまうのに、他の皆さんはどうでしょうか!?

 

これからも大勢の人々が私のブログを見て参考にしていただければ

幸いですキラキラ