ミニ翼のアロマストーン最終💞




今年のスタート作品に選んだ

翼のアロマストーン


それぞれの物語があり…私の思いも重なり

とても成長させてくれてます。



ラストのミニ翼のアロマストーンは

細いリボンでチャーム今までとは違うデザイン

今回はプレゼント🎁用にとオーダー頂きました




自撮りとお酒が好きなアロマストーン作家まゆみんです。

作品を作る時はエプロン、マスクです
石膏が鼻に入るとムズムズするから😅


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。





(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)



静岡から全国にアロマストーン販売

全国制覇を目指して販売中

今年も引き続き全国制覇を目指して頑張ります

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県、愛媛県


全国制覇半分になりました〜

今年はまだ出会ってない新しい県からも

オーダー頂けるように頑張ります。



今回オーダーをしてくれたのは北海道の友人

私の思いや作品に対するパワーをキャッチ
してくれる大好きな彩ちゃん

彩ちゃんとはFacebookで知合い

昨年北海道の実家に帰省した時に

リアルに会ってご飯を食べたりしました。




Facebook投稿

何度かオーダー頂いた事もあり

今回はプレゼント用🎁にとオーダーを

頂きました。



アリエルアロマストーン

以前オーダー頂いた作品です。

こうして…リアルには何度も会って居ないのに

お互いの投稿やコメントから
本当のお友達になれた事に感謝

お互いに足りない部分がハマる私達

私は感情やパワー全開なタイプ

彼女は綴る言葉に思いが乗るタイプ

一見全く違う私達を繋いでくれた出逢いに

感謝♡


私の作品はまだ会えてない貴方を思い
1つずつ思いを込めて作る為に
大量制作が出来ません

作品によっては限定販売等もあります

やっと作品用Instagram作りました。

少しずつ過去作品をアップしていきます








よろしくお願いします。