今日はブログを書く前から思い出して
ニヤニヤしてます〜






まだの方はこちらから


こちらのミニ翼のアロマストーンを
オーダー頂いた福井のお友達の話です





今日数ヶ月ぶりに花粉、鼻炎の薬を飲まずに
過ごせてる…
今年は本当に辛かった

目の腫れ顔の荒れもやっと落ち着き出した

自撮りとお酒が好きなアロマストーン作家まゆみんです。


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。





(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーン販売

全国制覇を目指して販売中

今年も引き続き全国制覇を目指して頑張ります

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県、愛媛県


全国制覇半分になりました〜

今年はまだ出会ってない新しい県からも

オーダー頂けるように頑張ります。


さてミニ翼ちゃんは今回福井県で
美味しい国産フルーツの飲むゼリーを
販売している佐津間朋子さん(ともぴー)




ともぴーとの出逢いには昨年の話…


色々とありまだ会えてないのですが…

なんでこんなにわたしの事を分かるの😆

そんな私もともぴーが大好きで元気がないと

気になってしたがない…

何なら私の得意な事で癒やしたい🤗

そんな大切なお友達です。



前回は💞ハートの壁掛けに

ピンクの目隠しクマちゃん

今回はミニ翼のちゃん





実はこの投稿は途中まで昨日書いていて

同じ時に同じ内容を書いてる〜と

ひとり嬉しさに浸りながら私は1日ずれちゃいました。

ミニ翼のアロマストーンは羽根を1枚1枚仕
上がり後にチェック修整
裏はヤスリで磨きあげた後に
仕上げ確認をしてパーツ、リボンを付けて
完成となってます。

型は同じでも思いは1つずつオーダー
頂いた方に合わせて納得した作品を
お届けさせて頂くので同じのはないです。



ミニ翼のアロマストーンまだオーダー受けてます。

チャームはパールは完売しましたが下の写真のリーフ…チャーム無しは可能です。

リボン🎀も他に色があります



ミニ翼のアロマストーンの他に

只今フォトフレームのオーダーもうけてます


縦バージョン

横バージョン



アクセサリートレーとしても希望な方はには
変えれます。


こちらはオーダーを頂いた後に1つずつ制作させて頂きお時間頂きますが必ず可愛い

1つ1つ違うフレームになります。

アロマストーンの質問、オーダーは
Facebookのコメント欄かMessengerより
受けています。


Facebookのお友達申請についてですが

無言申請の方や人数増やしの為の申請
誰だか分からない方等は保留させて頂いてます。

面識のない方は軽く自己紹介を頂けると
嬉しいです、よろしくお願いします。