しばらく自分と楽しく向き合ってました 

3月末の引っ越しに始まり

新しい事が沢山あり…走り続けた数カ月

時々振り返りながら過ごしていましたが

今回は今までよりも深い所まで向き合って

いました♡

お酒と自撮りが好きな
アロマストーン作家まゆみんです。




言葉にする事や深く考える事が得意で無く

直感と行動で過してきました。

今回のブログは夏以来3度目の場所

人生が変わってしまう天才ゲスセラピスト

山口ユースケさんのスペシャルセッションを

受けてきました




アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。





静岡から全国にアロマストーン販売

只今全国制覇を目指して販売中

23都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県まで

制覇しました

来年は更に目指すぞ!



初めて行った7月…

泣いた泣いた😭😭大号泣し過ぎて

マシンガントークで話をするだけで

終わってしまう勢いでした






今回は気持ちは落ち着いていて…

まるで別人の様に泣き崩れる事はありませんあでしたが…話は止まらず結果

トータル5時間のセッションとなりました😂
(スウェディッシュマッサージも
受けました。)



スタートはこんなに明るかったのに

帰る時は真っ暗で星が綺麗な星空の中を

ダッシュで電車に向かいました。

3時間の予定でいましたが2時間オーバーで

帰宅の電車がなくなってしまう為😅

さて話を戻して

今回は自分の成長の確認とこれからの私がどうなり、どうしていきたいかを考える時間になりました。


すべては自分次第

意外と分かったつもりになってる事があるんですよね

言葉では「分かってます」と言えても

行動が伴ってない

結果が出てない



この日の私…

7月も言ってもらいましたが

成長スピードは速い

自分が変わりたいと思う気持ちが強く常に貪欲に気が付き吸収してる

この日…は自分のエネルギーレベルの位置を教えてもらいました。


👆

セッション受ける日の投稿でドキドキしながら
自分の位置を聞きました。

そうなんだ…やったが感想ですが油断したら直に降格…新しいステージ入口に立ってる私
来年はこのステージに1年いるが目標

私は成長が速いけどきちんとステージをクリアして成長できている

この先私がしなければいけない事

自分がどうならなければいけないかを聞き

そこ向かうにはまずは





地に足のついたエネルギーになる



慌てん坊のサンタクロース🎅

いつもフワフワしてるようなので
落ち着け…ゆっくりを心がける😅


アイツは黙ってれば可愛いのに…と

あの方に言われたばかり😅


あの方に可愛いと言われたに喜ぶのでは無く
落ち着けを心がけなくては



今回は来年の自分に向って内観をしていました

いつも焦って直に投稿しなきゃとなりましが

納得するまで書かないと決めたらこんなも

のんびり(*^^*)し過ぎました。

この日はユースケさんのセッションでしたが

りようこちゃんに会い

さやかさんとは瞑想会の後の感想とアドバイス



周りにもっと頼ろう〜
自分1人で頑張る事を
手放そう



 終わり