昨日は記念すべき100投稿の記事に沢山の方が遊びに来てくれました💖

ありがとうございます。

そして私にとっては最高記録達成200アクセス
ありがとうございます♡






ゲストとして紹介させて頂いた

ゲス&天才で愛のあるセラピスト
山口ユースケさん✨ありがとうございます。

この写真はユースケさんにサイン貰う
書いたの違う方謎の行動ですが〜

私が入会しているオンラインサロンの紹介

GES書房😁毎月1冊の本をユースケさんがセレクトして送られてくる。
それを読み秘密のサロンで皆で感想を書く

ここに集まってるメンバーの意識が高いし
本の内容にも沢山のヒントがあり
私はこの場所からの影響で変化しました。

気になる方は今はお金の講座の準備で忙しいと思いますから、終わったらユースケさんにメッセージしてみてください〜




お友達申請する時はメッセージあると嬉しいです(>ω<)
私にもお友達申請待ってます



今日は昨日の感謝とこんな人ですと紹介


まずは感謝〜💖ありがとう皆

人気記事に99と100投稿の記事がランクイン



ハッシュタグもマダマダランクインしましたが
1位が沢山に涙涙ありがとう♡

はい
ここから本日は衝撃写真出します。

昨日自撮りなんて出来ない…
笑えない私がここまで変わったと紹介しました

今は便利に色々なアプリで加工して可愛く取れます
私は使いこなせないので…格安スマホと自然な光で頑張ってます。

今日は素の私の衝撃写真を出します〜

これで自撮りが怖くなくなるハズ

可愛くなりたく頑張るアラフォー世代のママ
です。
可愛い服が好きでピンクをこよなく愛する

家族からは迷子になっても直ぐに見つかるから良いけどと若干呆れ顔

そんな私は🍺が大好き


アロマストーンの入金の時にお客様から頂いたチップで買うプレモが最高だね

そんな私の中はオヤジ女子だからね昼間も1人でファミレス🍺飲むし…新幹線は🍺付きだね

そんな私の中に隠れて中々出せない
甘えん坊な可愛い女の子おねがい

メチャクチャ本当は甘えん坊ですが…

強がり人に頼らず、全て自分で抱え込み過ぎる

私のアロマストーンはこちらの可愛い私の影響が大きい作品だから…ユースケさんのアドバイスは

早く認めて出して甘えなさいと

いつまで強がってるんだ!
(言い方はもっと優しいです)

アロマストーンの価格も適切価格に変えた方が良いのでは…

これは実は購入者の方からも数名言われてまして…今回価格を見直します。

7月注文は今までの価格で

8月注文は少し変化を出して

9月注文よりオーダー、フルオーダーの値段は差をつけまして…製作見合った値段を先にご提示させて頂いてから、注文を受けたいと思います。

材料も凝ったパーツを使った高額商品も今後は販売していきますのでよろしくお願いします(^o^)

また手軽に購入出来る作品も勿準備しておきますからご相談ください〜

さぁさぁ
ここからです〜

今朝自撮りの記事を見てSNOWのアプリでと思ったら携帯にダウンロード出来ずに

思ったのがコレ!

①すっぴん自撮り(辞めとけびっくり

②すっぴんマツエク自撮り(自分で付けるセルフ美容だよ…興味があったら講座します)


③化粧した自撮り(コレがいつもの)
ちなみに私は化粧は苦手だったからシンプルですがポイントつかめばこんなに化けます。

明日ブログに書きます

さぁ写真公開だよ…








コレ本日上2枚は顔洗い化粧水だけ付けた顔
セルマツエクしたどすっぴんの顔
マツエクだけ変わります。
気持ちがルンルン



こちら化粧した(^o^顔です

こんな私はアロマストーン全国制覇目指します


色が塗られてない県にお友達がいたら是非紹介してね




今月は(´(ェ)`)ちゃんがお嫁に行きたいと待ってます

皆さんの注文お待ちしてます。