とある場所にある予約が取れないサロンがあり

謎の天才&ゲスセラピストに会いに行ってきました。

そこで待っていたのは…


興奮が覚めるまでに丸1日かかりやっとご報告
です…

ここ数カ月での変化のスピードが早くて変化中から進化中と言いたくなる

私の体験を私が体感した、感じたまま書きます





あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます✨

アロマストーン講師の駒場 真由美です。




朝から新幹線と在来線を乗り継ぎ行った場所は



午後からの予約でしたが私に会いたいと言ってくれたお友達とランチをして気持ちを落ち着かせてから行きましたニヤリ


沢山の新鮮野菜のディップと


スパイスのカレーだったかな〜

緊張しまくりの私を優しくニコニコ😊しながら話しを聞いてくれたありがとう

さぁ3ヶ月前に予約をして
その間に会うべき意味がある時間にしたくて
私は日々を過ごしてきました。

私が会いに行った方はこの方




皆さん…私から1つおねがい

私が会うまでの間に変化出来たのはユースケさんと会うまでに自分を見つけれたから

ユースケさんの投稿やコメントには自分が変わるヒントが沢山ある

それを自分は出来ないではなく
即パクリ実行する。

でもね、だって、出来ない…

そんな事当たり前

最初から出来ないよ、だから真似してみる。

気がついたらできてるんだよ

あとなりたい自分になったつもりで生活する

私は可愛くなり素敵な笑顔で笑っていたい💖
人より多い愛情や感情を隠す事を辞めて
そのまま伝える。

自撮りも可愛くなる為の練習…私は加工アプリの使い方が分からないから朝の自然な光で撮影
可愛く見える角度が分かってきた

それだけで皆が可愛くなった

笑顔かステキ


この笑顔から今沢山のアロマストーンの注文が入りあと少しで8月分の注文か埋まる



こちらも私の性格が全開に出てる
納得がいかない作品は出さない

私にしか作れないオリジナルの作品を作り続けている

異業種の方仲間のブログも参考にする

ユースケさんと繋がる仲間のFacebookも学ぶべき事は素直に真似る。

そのうち自分のオリジナルになってる

私は真面目で素直すぎる性格で沢山嫌な思いをした…

ユースケさんからの1言

「まゆみちゃんは魂がピュアだからね!」

だから気をつけないと直ぐに利用される

ハア!笑い泣き笑い泣き

この1言で単純な私は切り替えが出来た

自分の嫌だと思ってた所が

ピュア✨メチャクチャ素直な性格にやったね

さて😁やっと本題に入ります

インターホンから聞こえるユースケさんの声に扉に着くまでに私の感情のダムが崩壊
玄関ですでに(´;ω;`)(泣)

最初の1言すら覚えてない

来るまでに沢山の変化があり頑張ったね

えーんFacebookからちゃんと伝わっているよ

頑張ったね〜

かぁ〜と熱くなりマシンガントーク

自分が感じていた違和感や辛かったこと

悩みを答え合わせのように確認しました。

細かな事は〜私に会って聞いてね😉


ひとしきり泣き、話しをして、ヒントを貰い変化してる顔

まだカウンセリングシート書いてません

結果2時間近く私はカウンセリングに時間を使い…そろそろ施術する時間がと言われ移動

感想は私は自分の体をこんなに丁寧に扱ってなかった〜ごめんね

私は仕事柄肩と首が固まってたけど

これまた素直さが体に出てユースケさんの施術でフニャフニャに直ぐなる。

 素直でよろしいと改めて感じました。

まぁユースケさんも呆れる位のトーク

ユルユルななった写真


ユルユルなすっぴんに近い私です…
頭がオイリー

施術中のユースケさんのパワーを感じる事がありました。



これが私へのメッセージです。

最後も話をして…玄関で

ハグおねがい沢山のハグをしてパワーを入れてもらいました〜

最後に課題を出されてました

見た目可愛くなりたい、中身はサバサバオヤジの私の中には女性性があり…その部分が
私の作品にあわられているから

ちゃんと認めて開放してあげる

そうすると更に良くなる。


良い子は施術後は飲まない

私は我慢出来ずに楽しみながら帰宅しました。


気がついた事はまた書きます。


100投稿記念終わり
今後もよろしくお願いします(^o^)