リップグロスレッスン開催しました〜

引っ越しをする前には沢山の友人や

娘ちゃんの同級生に開催してましたが

引っ越し後は初です♡


エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇





只今人気のニコちゃんアロマストーン

アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



アロマストーン制作用エプロン



新しく仲良くなったお友達に開催しました

リップグロスレッスン

やってみたかった今から開催の写真

中々難しい写真の撮影だ練習が必要だ😅

リップグロスの 
関連ブログ良かった読んでね
↓↓↓





久々の講座でしたが沢山の嬉しい

言葉を頂き私がワクワクする様な

参加者が楽しむ笑顔が見れたり

癒やしの時間になりレッスンは

私にリアルな友人とのご縁と

新しいレッスンのリクエストに

繋がり来月は違うレッスンをします♡

また今回のリクエストリップグロスレッスン

の投稿からFacebookで繋がった

友人からリクエスト開催の相談を頂き来月

開催日とメンバーが決まり

こちらも今からワクワクです。



今回は2本ずつご自身用と

高校生の娘さん用に作られてましました



私も自分用に作りました。

唇がぷるぷるになります〜 


コレ…いつも自撮り写真の時には

塗ってます〜

楽しい講座の後はランチを食べに行きました 

 
カボチャのポタージュスープ

甘くて美味しかった



ハンバーグランチにしたよ〜

自宅近くに素敵なお店があった

自宅からあまり出ないから散歩したら

まだまだ未開拓な店が沢山ありそう




人との繋がりが出来たレッスン

こちらもアロマストーン制作と

同じ位大切な時間…少しずつ増やしていきます

今日も読んでくれてありがとうございます♡