昨日は朝から新幹線🚅で東京品川区まで行ってきました。

3月末まで16年住んでいた街は懐かしい

まだまだ落ち着く場所ですね。


朝に新幹線乗る時はコレ




夕方〜は勿論あれですよ

こちらは前日のですが…アサヒスーパードライ
が好きですね。



あなたに香りと笑顔を届けます…

沢山の愛とパワーを込めて

5月から静岡県静岡市駿河区から全国に

大人可愛い可愛いフルオーダーの

アロマストーンを販売してます。

アロマストーン講師の駒場 真由美です


只今自撮り練習中です〜
これでも顔の引きつりが少なくなったかな!
こんな私が教えてますウインク


さて昨日は3種類のワークショップを提案して
普段お疲れのママ達に癒やしを提供してきました。


左からグロス、体質サポートロールオン
口紅

どれも精油で香りがついているので見た目も可愛くて…香りでも癒やされるの間違い無し




リップやグロスは天然香料で色を作ります


基材を溶かして


色をつくり


オイルと粉を混ぜていっきに流し込む〜


こんな感じのが仕上がります


昨日のワークショップ作品


グロスも作りましたが写真取り忘れる!


次は医学の父ヒポクラテスのワークを使った体質診断
まず皆さんに50問の質問に答えて貰いタイプを4タイプに分けて解説

その後にサポート精油を選びブレンドしていきます。
皆の反応が楽しくて笑いあり、図星で黙るなど様々

普段家事や仕事に忙しい4名のママ達に癒やしの時間を一緒に過ごしあー楽しかった

私はぎりぎりの新幹線に無事に乗り込み帰宅しました。 

本日は片づけと
アロマストーンの発送



パープルがイメージに近づかずに
何度もチャレンジおねがいしましたが無事に仕上がりました。


リピート購入の方で毎回こだわり注文で勉強になります。

今回も彼女のこだわりのイメージ通りに仕上がったかな〜


お待ちの皆様
少しずつ発送しています
お待ちくださいませ〜