私が今月末に引っ越しをしてしまう事もあり

リクエスト開催の申し込み殺到の手作りコスメ

おねがい皆の✨キラキラ笑顔が見れて本当に嬉しいです。

初めて私が知ったのは2年以上前で自宅から1時間以上かけて参加したワークショップでした。

その時はまだアロマの事も知らず…

初めて知った手作りコスメや精油の事にワクワクが止まらず照れとにかく知りたい、作ってみたい事には参加をしてみた。

アロマストーン講師 LUNE(リュンヌ)

セルフまつげエクステ装着講師
駒場 真由美です。

とにかく…知った事や作りたい物は参加した後に材料を買いに行き無くなったら作ってみたり
先生にも沢山質問もした。

家族も巻き込み,自分だけでは無く子どもたちにも使ってみた。

そんな中から自分が作りたい物や普段の生活で使うように自然となっていった。

お気に入りの物は無くなったら作り
持ち歩くようになっていたから


いつしか…同じのが欲しいと言って貰えるようになっていた。

アロマも手作りコスメも自分で作って貰わなければいけないので…

教えるようになりました。

私が開催しているワークショップは私が楽しくてワクワクした物や自分が普段から使い本当にオススメしたい物を紹介する。


ミツロウのリップ


口紅💄


リップグロス




ドライハーブを入れたロールオンアロマ


体質別診断のオイル

簡単だから、人が集まりそうだから
そんな理由ではないえー
今は自分が知ってる情報をアウトプットして
新しく学びたい、覚えたい事を吸収したい!

何よりも皆の笑顔や癒やしになれば


昨日は仕事が早上がり出来るからと駆けつけてくれたAさん

口紅は自分好みに仕上がり本当に喜んでくれた

リップもぷっくり可愛く仕上がった。

体質別診断のロールオンアロマはハーブや香りに癒やされと
診断の説明は自分と向き合う時間になったと感想頂きました。

今は自分野中に溜まり溢れる思いや情報をシェアしたいから価格も参加しやすい設定にしてあるが…
最近価格が安いと言われる

自分の中でもここまできたらと決めているバロメーターがあるから…そこに達したら価格改定を考える。

だから今は集客だけの為にとか

楽だからとかでは無い…

私が感じた楽しいさや、ワクワクを伝えたいから開催してる…

知りたいのであればレッスンに行き質問したり

先生の技術を見れば良い…

簡単にメールで情報を聞いたりとかは…

特にその事を仕事をしているプロには質問攻めにするのは…と感じてしまう

まぁ気を付けないと自分も感じた事でした。

引っ越しまでは後3回もレッスン開催予定だ😁

楽しんで貰うのは勿論、癒やし等を体験して貰えるような時間を作りたいです。