エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇


今日は私の事について書いちゃいます。

昨日は朝から高速バスに乗り8月に

続きある方に会いに千葉まで行ってきました



今回撮影忘れちゃったから8月の写真

私の顔が違うのは気にしないでね〜

ヒーラーのめいろさんのセッションを受けに





前回は色々といらないのをポイポイ
 
取ってもらい身軽になった生きやすく

本当にこんなにも変わるのかと思った

のが率直な感想でした。

個人差があり…私の様に直に出る人や

ゆっくりジワジワ変わる方等さまざまだよ



この顔は朝…静岡からバスに乗る前

こちらのブログを読んでない方は
↓↓↓


これを読んでからね〜

終ったあとの顔見てよ…


この顔…今回も色々出てきました

前回に比べて私のオーラは穏やかになり

あれもこれも取らなきゃ…みたいなのは

無くて、より深い事をしてもらいました

私の中にいた二人の人物を統合してもらったり

前世を教えてもらったりと

今の活動に繫がる事やどうしたら良いかと…

私は今回どうしても

気になるワードがありました

翼…羽根…
ブログ読んでみてね
↓↓↓


セッション始まる前にこのワードを

めいろさんに話をした時には自由に

とかその翼のイメージのままに受け止めて

みたらと言われました。



そして最後にこの翼について

衝撃な事実が出てきました

そしてそれは全てに繋がってました

私は真面目に生きなくてはいけない

人の良い所だけを見て本質を見れない

私は努力をしなければいけない

私は目立ってはいけない

その他色々…

私はまた追放されてしまうから…

なぜなら…


さすがのめいろさんも笑ってましたよ

私は…

堕天使だったから

その時私は追放されたから

神様に嫌われてるから🤣🤣

今回はその設定を変えてもらい

これにてセッションは終わり



私にはあるテーマがある

「愛について」

ある時に気がついたけどなぜだか

しっくりは分からなかった。

今私の周りには愛に溢れる人が沢山

その中でも会いたいのに会えない人がいた




愛の固まりのような太陽なかよちゃん

昨日かよちゃんのFacebook投稿にコメント

をしてから…今日のやり取りで

なぜ会えなかったのかが分かったの

かよちゃんの投稿でシスターだった時が

あったと知った私は彼女にメッセージをしたの

会えなかった理由をね♡

そしたら更に納得な答えが来たよ

私はかよちゃんにメッセージで堕天使

だったと送ったの…





エロセクシーな不良天使です🤣🤣

今回私がかよちゃんとこの世で出会えたのは

天才ゲスセラピスト
↓↓↓



ユースケさんとの繋がりがあったから

ユースケさんの投稿は今の私を

変えた引き出した一部であり

愛のある友人たちとの繋がりの

スタートもここから

私が持つ数秘の数は何度も同じ課題を

体験しに来る、繰り返す

体験しなきゃ納得出来ない 

体験納得型とユースケさんにも言われてる

色々な角度から自分が見えてきました

今回は長くなりましたが

読んで頂きありがとうございます♡