翼…つばさ…ツバサ…羽根

なんだ

胸が締めつけられる 

苦しい〜




朝からこのワードで胸が締めつけられて

涙💧涙😭😭😭😭😭😭


悲しい涙では無く間違いなく浄化

そんな感じがします。

1度ではないこのワードでの

涙😭😭😭😭😭😭😭😭




これは私自身へのサインだと

思い動く事にしました

叫ぶといいとスッキリするから

この\(^o^)/かお



旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。



私が選んだ場所は歩いて行ける

美術館通りと芝生広場

自然の中でゆっくり受け入れよう

しかし暑い汗だく…

メチャクチャ方向音痴の私は

基本自宅から余り出ませんが

関東へは3月まで住んでいたので

動きます😅😆



芝生広場は薬剤散布の為に入れず

仕方がなく美術館をめざして

あるき出しました👣

誰もいない

気になる木を見つけてしばらく

ここでゆっくり翼について

感じてみました

木のエネルギーは好き



汗だくになりながら

ぼーと放心状態🙄



翼とは私にとっては…


自由と愛

自由に生きたいけど羽目を外したら

他人の目や言葉が気になり

真面目で良識人の仮面を被ってました

本当は翼を広げ羽ばたきたい


その翼を折られたり

その翼を捕まられたら

その翼に皆が触ったら

どうしよう……


本来の自分をただ楽しみたいだけ

私にとって自由に動ける空間は

呼吸をする

大切な事

人よりちょっとエネルギーがある私は

色々な決まりが苦手

呼吸が出来なくなり

エネルギーを出す場所を探していた

苦しい〜



そんな時に出会った仲間達



こんな笑顔が増えて笑う様になったのも

沢山の似た仲間との出会いや刺激から

愛やパワーをもらっているかです

そして

今の変化の私を沢山の仲間が

受け入れてくれるから



大人になり本気で遊んだ夏休み

泣いて

笑って

本気で楽しんだ



この写真…帰る時には皆お友達

Facebookで繋がっているけど
 
皆がはじめまして😆だった

全く知らない仲間も同じテーブルについたら

Facebookのお友達申請してくれてたり

今ではお互いのブログ読んでコメントしたり

超いいね(≧∇≦)bしたり

仲良し




Facebookをやっていたから繋がった

沢山の仲間

これからまだ会う仲間がいる 



大人になり子供、会社等関係なく

個人として繋がった仲間と

リアルに会い話をして

会わない時も刺激を貰ったり

励ましてもらってる大切な仲間

そんな仲間がいたから気がついた

私は自由に羽ばたいても大丈夫

安心して呼吸ができる。



本当のわたし😁

こんな人です

よく笑い😆

よく泣き🤣

よく飲み🍺

よく話します






自然の中でまとめた気づき

私と繋がってくれた皆ありがとう♡

愛を込めて大好きだ〜

そんな事を感じた今朝でした〜

今日も読んでくれてありがとうございます♡