昨日に引き続き連続2日朝から高速バスに

乗り東京に向かってます



数日ぶりの頭痛からぬけて

お酒もここ数日禁酒と言うか飲めず

自分で勝手に設定した壁にぶち当たり

もがいてました

越えられない壁でも無いし、ここで

向き合わなければ必ずまた現れると

思い自分自身と久しぶりに向き合って

ました♡



エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



もうね私…本当行動するのに空回り

今回私が気が付いたのは自己肯定感の

余りの低さにビックリ!

子供たち…特に息子君には色々チャレンジ

させて彼が得意な所を伸してあげた

人と違って全く問題無いし

貴方は素晴らしいと😄沢山

言ってきた。そんな息子君は転校先でも

自分のペースで新しい環境を楽しみ

持ち前の人懐っこい人格で同じ趣味の

仲間を見つけた…学校が楽しい様子

ママの私は…🤣🤣🤣🤣

私なんてと口を開けば自己否定の嵐

可愛いと言われて嬉しい😄のに

自撮りが上手だねと言われ

行動力があり凄い

器用だねと言われても

イヤイヤ私なんてと口を開けば😂

否定ばかりしている事に今更ですが

気が付きました。

少しずつ自信を持てる様になってた事も 

自分軸では無くて他人の言葉に

流され勝手にぐるぐるループに

入ってしまっていた。

ここから繋がってます
↓↓↓


上の2つのブログを書きながら少し

ずつ頭の中を整理しだしバラバラに

なっていたピースが昨日ピタッと

なった感覚になりました。

「人はセルフイメージで生きてる」

セルフイメージは

人格や行動を決定つける

自分を知り行動を変えたければ
セルフイメージを変えればよい

このセルフイメージは簡単には変えるのは

大変です

子供の頃、大人たちの意見
テレビや雑誌、インターネット
色々な所から受けた影響
がありますが。

私は今まで積み重ねた小さな自信が

今の私自身を後押ししてくれました。



これは6月〜10月の私の自撮り写真

顔も表情も違います。

私の中で設定する自分自身を何度も変えて

来ましたが今回は

大きなステージが変わる時が来ていた

と気がつけました。



私は大好きな家族、仲間、友人と

この先も笑い楽しむ

もう自分で作り出す壁はない

だからぶち当たる事も迷うことも無く

私は自分自身が心地よいと思う事を

選び自分の意見で決める。



大好きな友人多恵ちゃんを前にしたら

こんなにもゆるゆるな顔な私

私が私のままで要られる人と 

繋がりたい



昨日引いたカード

自分らしく生きるための兆し




私が自分をエロ可愛いと言ってるから

選んでくれた色と配色♡の

ジェルネイル

愛しかない



Facebookで繋がったら

ネイリストのやーちゃん

↓↓↓


昨日三線を引いてもらったよ♡

はじめましてのやーちゃんは包み込む

柔かい空間を作り出してくれて

私のマシンガントークを笑顔で聞いてくれて

ました♡ありがとう



昨日はやーちゃんのネイルレッスン

を受けてる多恵ちゃんのモデルさんと

して可愛いくジェルネイルをしてもらいました

昨日の楽しい時間と新しいステージに

向う為に気がつけた思い…

今日は8月にはじめて会っためいろさんの

セッションを受けに千葉に向かってます。

さぁどんな今回も楽しみ〜

セッション前までに気持が整理出来て

良かった♡

連続高速バス3回は疲れだした〜

返りはピューとビール🍺かな😁


今日も読んでくれてありがとうございます♡