エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。



最近書いたブログ
↓↓↓

これを書く前にもちょっと壁にぶち当たり

這い上がり見つけた答えが

突き抜ける(成長と変化)として

書いたんだけどね…本当に分かってるのか!

て試される様な事が続き

またもや勝手に壁を作りぐるぐる

してました。



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



朝からアロマストーン制作用のエプロン

買ったから早速制作したよ〜

友人が紹介していたから真似したゃいました

詳しくはこちらのブログを読んでね
↓↓



いつもと違うアングルから写真を撮影

違う角度からみたら写真もだけどね

考え方も違った事に気が付くよね

自分としっかり見つめ合う日々になりました

突き抜ける(成長、変化)を

したその先には何のため?

誰の為をかんがえてるのか?

そして

「何のために伸びるのか?」

そこが私の課題🤭

感覚で生きいる気がついたら〜何か

変わっていた、そんな事ばかり

ここ数ヶ月の変化は自分が動いた

気が付いたなんだけどね 

凄く大きなキッカケになった方



是非読んでね
↓↓↓

今では新規の予約はほとんど取れない

私は初めて行ったらのは7月
の時のブログ♡私の変化も凄いよ

↓↓↓

詳しくは上のブログを読んでね。

何が凄いか

7月に会った後にイベントで8月に会えた時に

言われた言葉は12月までにあと数回壁に

ぶち当たり落ちる

だけど大丈夫びっくりびっくり

私やっと上がりましたがまた落ちる

ジェットコースターの様な私の

体験型人生私が今楽しみながらクリア

しているのは一人では無いから

夏のブログも読んでない方
↓↓
沢山あったから最後のブログにしました。




昨日ユースケさんの投稿から

有料カウンセリング並みのコメントのラリー

でやっと見えてきた課題

頭の中で解決を考えるから

ぐるぐる悩む

私は今の自分の変化や成長を皆に

シエアしながら

誰かのキッカケや変化のチャンスになれば

不器用な生き方しか出来ない

人と違い過ぎて悩んだ時もある

動いたら見えた世界は私が想像していた

世界より優しくて温かかった

信じるから裏切らると勝手に壁をつくり

いつも愛想笑いをしていた私はもういない




沢山の仲間に出会い私は変わった

顔まで変わった

まだしっかり宣言出来ない課題だけど

私はたいしながら見つけるよ

答えは自分の中にある

ヒントは皆からのコメントや投稿にある

だから私はこれからも自分の気持ちを

作品と共に発信していきます

これからもよろしくお願いします。