今日はもうね感謝していたら…

嬉し過ぎる事が続き😆写真もこんな感じだよん

ニャンニャン…


エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜




旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇



アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



今日は1人祝杯ビールだよ♡

しかも珍事件の名古屋で買った記念ビール

1つ前のブログ♡読んでない方は
こちらから


今日♡ブログに書く前に興奮して

Facebookに先に投稿しちゃったよ♡

だって〜夢みたいで嬉しかったから

思いが爆発しちゃいました。



まず1つはリップグロスのレッスン講座

開催なんだ😆

娘ちゃんの学校の係の作業で学校に

行って終わった後にランチをしたの

実は引っ越しをしてから家族以外との

ランチは初でね〜お話も同級生のママ達と

して楽しかった〜




その時に私のアロマストーンの作品の

紹介やリップグロス、口紅、練り香水

普段使ってるアイテムの話になったんだ

直に興味を持ってくれて来週開催と

このスピード決定😆

これ一回で終わらず…友人にも紹介

したいとか…次はあれを作りたいとか

やりたかった事が決まった瞬間

いつでも紹介出来るように持ち歩き

自分でも愛用しているから…説明も

出来るし、直に開催決定になったんだ。

Facebook友人も興味を持ってくれて

作りたいとコメントくれたりおねがい

本当嬉しい♡

そして…

嬉し過ぎる事は更に




詳しくはこちらを読んでね

↓↓↓↓





嬉し過ぎる事は今回初の対面販売を

させてもらいます

しかも私が憧れている方ばかり

右上から

2層プリンを販売しているウフのかなちゃん
魅力は是非読んで確認して
↓↓↓



前から気になり皆が美味しそうに食べる

飲むゼリーを販売のともぴー

↓↓↓



沢山の女子たちがハルコさんの

ピアス、イヤリングに魅了されている

私も欲しくて繋がりたいと思った矢先に

今回のイベントで一緒に感動だ〜

↓↓↓


朱ちゃんは浜松でマッサージサロンと

喫茶店ピリカをやってるよ

いつも美味しそうに皆が食べる投稿見ていた

会えるのが嬉しい♡
↓↓↓↓


そしてこのメンバーに私を誘ってくれた

静岡森の美容室のくるみさん♡

着物、ヘアアレンジが最高に可愛くカッコイイ

優しく見守ってくれてます

私も静岡メンバーに入れてもらいました
↓↓↓↓



くるみさんとの出会いは夏…
 
その時のブログも良かったら読んでね

↓↓↓


これには番外編があります
↓↓↓


もうね…この番外編より凄い事

今月しちゃったから🤣

友人にはお前の魅了はそのアホさだから

そのままアホで突き抜けろ

😂😂😂口悪いんだけど愛しかない

友人の言葉に色々吹っ切れたんだよね

私は私で素晴らしい

素の私は周りから見たら危ない 

アホみたいかもしれない

それならアホを突き抜けるよ



だって私の人生私が1番楽しまなきゃ

毎日が奇跡の連続だし

毎日私の表情は違う

昨日も娘ちゃんにママは本当…

しばらく沈黙の後に笑顔で

天然炸裂だよねとパパに語ってました♡