しばらく元気がなくなりブログを休んでました

パワー不足でエネルギーチャージ

した後の

復活の記事はこれだ爆笑



のぶさんの夏休みラストナイトin浜松





会いたい人がいるから…

行動したら見えた世界があった

新しい仲間との繋がり

住む場所も違う

職種も私は違うけど関係ない

そこまでして会いに行きたかった人



千葉の床屋のおっちゃん

のぶさんとなっちゃん

講習会を開けば全国各地から集まる

皆の憧れののぶさん



興味を持ったあなた…メッセージ付けて

友達申請してね。

毎日発信されるブログも過去のブログも

本当に凄い勉強になるから

私は知り合ってまだ3ヶ月なのに

どんどん夢が叶ってる

待ってるだけではない

気が付き行動してるからだよ



これ😆のぶさんと話していた時に

話を聞いてもらい、アドバイスもらい

まぁ飲めビール🍺はぁ〜

憧れののぶさん前に興奮しすぎたから

落ち着けと…

「お前はな出来は悪けど…教えたくなるインパクトがある可愛さ」

最高の褒め言葉をもらい更にビール🍺飲む

そうなんです私はまだ

知り合ったばかり〜

4月末にFacebookで繋がり

5月末にプロフィール写真に愛のある
指摘を受け

顔が分かるように変えました。

その後アロマストーンが注文殺到…

6月末に自撮りでプロフィール写真を

変えられるまでになり

メッセンジャーで勝手にお礼を伝える

7月に私がオーダー販売している

アロマストーンの注文をのぶさんから受ける


アロマストーンのオーダーと

なっちゃんとFacebookで繋がる

チャンスをのぶさんから貰う爆笑


さて私が作る
アロマストーンとは

石膏に水を混ぜて固めたストーンに精油を
垂らして香りを楽しむアイテムです

火も電気も使わない安心エコなアイテムです



オーダーで作ってます

只今全国制覇目指して販売中で20都道府県埋まりました…貴方のオーダーお待ちしてます。



その後は

プロフィール写真上手になったのに

前髪が割れて残念と

メッセンジャーにコメントが



このあとは丁寧に指導があり

ドライヤーで簡単になおる事を知り



しっかり実践中です。

こんな丁寧なメッセージも貰っていたから

会いたくてたまらなかった



着いて間もなく1つ目の夢叶…

のぶさんの自撮りに私がいる😆



憧れたなっちゃんにお誕生日祝いと

アロマストーンのプレゼント🎁



なっちゃんとあけちゃん

二人とも私はブログの中で知っていた人

興奮状態でなっちゃんと話をした…

まゆみ可愛い😆と頂き更に興奮気味



憧れたポーズの中にいる〜(´;ω;`)

現実か…


なっちゃん、まゆみ、のぶさん

この興奮状態で凄い顔😆酷いよね〜


浜松に着いた時のかおは…まだまとも


明枝ちゃんと浜松駅で街合わせをして

誰も知りあいがいない場所に

安心して行けるようにと

動いてくれたくるみさん




浜松開催もくるみさんのアピール

あっての事だったしおねがい

会場の手配等も

感謝です。

くるみさんご心配かけました。

次の日は朝一で帰宅しました(^o^)



最後は新しいお友達になった浩美さん

ユミさん、たかこちゃん

Facebookで繋がっていたけどはじめまして。

楽しかった1日と行動1つで今いる世界が変わった

私は16年東京品川区に住んでました

誰も知らない土地に静岡市に引っ越し

をしましたが今は全国に少しずつ

お友達が出来てます。

この冬に埼玉、静岡、北海道

Facebookで繋がったアーティストで

ワクワクする事をします。

気になった方Facebookにお友達申請お待ちしてます

メッセージを付けて頂けると直に承認してます。

よろしくお願いしてます。