前回のブログの番外編になります〜



  普段は大好きな🍺生ビールをゆっくり

       楽しみますが

  
  あの日は興奮し過ぎました(´;ω;`)



  この顔😂酷いよね、これも私







  静岡から全国にアロマストーン販売

      をしています。

  只今全国制覇を目指して販売中

      20都道府県制覇



   大人可愛いアロマストーン講師

      駒場 真由美です。

  まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃん

と最近まゆみちゃん意外の呼び方をされてます

 どの呼び名も愛があり好き♡

 好きに呼んでください〜


     アロマストーンとは

  石膏に水を混ぜてシリコンの型に
 
    流してストーンを作ります。

  私の作品は色をオリジナルで付けたり

  装飾を付けたりと可愛い作品が多いです

  ご相談でオーダー作品も作ってます…





 先日興奮気味に書いたブログですが〜

この日…興奮しすぎた私はやってしまった〜

 野宿をしました〜



  楽しい〜時間も終わりに近づき

  



 のぶさん、なっちゃんがホテルに向かって

     やっと皆が帰宅を始める

  
     タクーに乗り移動


     車の駐車場に移動


    皆と別れて私が向かった先は…




朝電車が動くまでの時間を待つ為に事前に調べた(調べたつもり…😂)の満喫喫茶


 皆と別れて楽しかった余韻や時間に浸り

 ボーとする事30分以上

 グーグル先生の案内で歩くが分からない😁

 5分で着くのに



駅前交番のこの場所に座り休みました

気がついたら…

夜空を見ながら笑い泣き寝てました〜

起きて寝てで気がついたら朝の4時

この場所に着いたのが1時30分過ぎだったから

周りも明るくなり朝になってました。



  こんな感じの明るさ…

5時に駅が開くので(^o^)移動して駅前行ったら

朝からお仕事に向かう方が数名待ってました。




  駅に無事に入りホームに着いたら

  朝日🌄が綺麗でニッコリ



   酔も覚め…さぁ自宅に帰るぞ〜

   1時間30分電車で爆睡して

   最寄り駅から電動チャリで帰宅しました



行動して見えた世界は私が憧れていた時間だった、人がいた、仲間がいた〜

野宿しました〜と

メッセージを書いてしまったから


ご心配かけましたが…

こんな感じの時間を過ごしてました。

次からはタクーで目的地に行きます。



最高はやっぱりこの写真♡