今日は息子君の体育祭

天気にも恵まれました

熱く楽しい時間を過ごしてきました


写真は撮影出来なかったけど

絶えず笑顔で楽しそうにクラスメイトと

いる息子君を見て一安心

4月から新しい土地の新しい中学校に

学年変わりに転校して来て

新しい環境で伸び伸びと成長している

学校の規模も人数も3倍になり

応援している方も盛り上った😆






旅するアロマストーン作家

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

小学生と中学生のママです。



前半の色別対抗の綱引き

勝ちました😄

学年対抗の色別リレー

人数も多くて盛り上がり、転けそうになる

息子君😅😅後で聞いたら練習では

すでにコケているらしいです。

お昼休憩を挟み

応援📣合戦もそれぞれの特色があり

良かった〜😆

学年種目は騎馬戦

息子君達の色はガンガン攻めて

勢いがあり…頼もしかった。

暑さに負けて…息子君の種目が終わったら




ランチビール🍺からのレモンサワー



こぼれそう〜  



うーん(゜-゜)美味し



この木で数日前に気がついた

翼の事は気がついただけで

解決してる訳ではなった〜



私…直ぐに結果出したがりますが

違いました…

本日友人のブログにて

彼女のが作った翼の作品を見て

また揺さぶられた心(´;ω;`)

焦らずにゆっくり進もう

自分が自分をまだ分かってない😂

最近また新しい自分を発見した日でした。





この可愛いドライフラワーをアロマストーン

の作品に使います。

今日も読んでくれてありがとうございます♡