大体、こんな1日を過ごしてます!
を今回は書いていきたいと思います飛び出すハート


今日は午前1:30ごろに目が覚めてしまったので
リビングでゴロゴロしながら
エイブラハムを観て心が落ち着くのを感じて


ふと、書きたくなったのでブログを
書きました✨


それがこちら


朝ごはんは、

ヘルシーな豆腐とオートミールの

オムライス風とお味噌汁を食べて、

卵料理大好きなので大満足!

そしてハッピーラブ



今日は新宿御苑に行こうと思って

前売りチケットを購入していました口笛



だけどだけど、



お化粧も終わって髪もセットしたのに

眠気と腹痛が…



前売りチケット500円したし、

もう購入しちゃっていたから

行かなきゃもったいないと思ったのですが



眠気と腹痛がある時に

無理して出かけたところで


良い気分でいることができないのは

分かりきっています。



だから、今この瞬間、自分の気分をよくするのは

ソファでゴロゴロすることです照れ





そう思ったらすごくホッとして

実際にソファに寝っ転がってたら


気分良くなってきたので

せっかくだから絵に残そうと

自撮りパシャリ🤳(笑)



つけまつげをつけていたけど

寝っ転がる時、

とことん気持ちよくしたいので


せっかく付けたつけまつげを外して

ゴロゴロしました指差し飛び出すハート



そしてゴロゴロしてたら

とっても心地よくなってきて

うとうと…



寝ちゃったwラブ




起きたら14:00(笑)



起きてすぐは瞑想15分間をする

ビッグチャンスです!


だからお水を飲んですぐ、瞑想15分間スタート🧘‍♀️


起きてすぐはいろんな思考がまだ入ってきていない状態なので瞑想するのにベストなタイミングらしいですニコニコ



瞑想中、まだ、いろんな思考が出てくるけど

終了時間に近くなると、

ただ呼吸に集中することができている時間が

ある。



これが、内なる存在の自分とつながる秘訣でもあり

近道なので、だんだんと瞑想が上手になっている気がして嬉しいですニコニコ



そして、次に自分のポジティブなところをノートに書くワークをしました📝



5つのテーマに、分けて書くということだったのですが

どのテーマに分けたら良いのか、分からないので



とりあえず適当にかきました飛び出すハート



書いていて、わかったのは、今ある自分の生活で持っているものや、当たり前にあるようで当たり前じゃないものを書き出す。それがポジティブなことになるということ。



ポジティブなことを書けというよりかは

今存在している自分の容姿、性格、生活環境など感謝できるところを、書き出せば良いってことなんだと思います照れ



3〜5ページ書くと良いってエイブラハムは言っていましたが、私は3.5ページ分しか書けませんでした泣き笑い



なぜなら、ノートを書いていて、

腕が痛くなってしまったから(笑)



腱鞘炎みたいに腕がいたくなっちゃって

気分が良くなるためのノートなのに

これ以上書いたら腕の痛みで

気分よくいられないなーと思い

即座に終了ニコニコキラキラ



そして、またナマけようって思い

ソファでゴロゴロ🛋

エイブラハムタイム by YouTubeハート


そしてまた気分が良くなったところで

窓に向かってアファメーションキラキラ



宇宙の存在に気づいているし、

宇宙の存在が私に気づいていることも知っています。


宇宙の存在に、感謝しているし

信頼しています。


宇宙の存在が、助けてくれるし

支えてくれるし、認めてくれるし

ときめかせてくれるし、導いてくれます。


私がポジティブでいるために

見てくれているのを知っています。

だからとても、感謝しています。




と、無限のループでアファメーションを心ゆくまでしましたキラキラ


そしてまたエイブラハムのYouTubeタイムハート


気づいたらあっという間に18:00😂


お風呂を沸かして

お風呂タイム🛁飛び出すハート


時々し忘れそうになるのですが

お風呂タイムは身体の五感をフルに使って

味わい尽くしますキラキラ



そしてごきげんになったところで

晩ごはんづくりひらめき



食べたいものをつくりますニコニコ


そして

帰りが遅い彼を待っていられないので

先にご飯を食べます飛び出すハート



この時も五感を使ってフルで楽しみますスター

オクラ納豆の食感やお味噌汁の味わいや

お米とお肉のハーモニーをとにかく楽しむハート



食べている時、

彼氏から電話がかかってきましたニコニコ



この会話がまた面白かった泣き笑い愛



彼氏は私の宇宙の存在のように

わたしのことを大切に扱ってくれるし


大切にしてるよっていう表現を言葉にして

伝えてくれるので本当に心地が良いキューン飛び出すハート照れハート



彼が帰ってきて、

彼のご飯を用意して

一緒に談話して



そうこうしているうちに

布団に入る彼。(笑)

とにかく眠るのが早い!(笑)



彼氏にマッサージをしてあげると

彼はすぐに寝ちゃいますw照れ愛



彼が寝たのを確認してから私はまた

おひとり様タイムハート



今はブログ書いているけど、

いつもはドラえもんや、クレヨンしんちゃん

ハリーポッターや名探偵コナンなど



お気に入りの映画をサブスクで観て

気分るんるんになるのがお決まりの、ルーティン飛び出すハート




だいたいこんな感じで過ごしていますニコニコ



瞑想、アファメーション、ポジティブノートは

最近始めたことなので早速効果が!!

なんてことはないけれど、

これからどんな奇跡が起きるのかとっても楽しみラブ



ちょっとまとまりない長いブログに

なってしまいましたが、



見てくださってありがとうございました飛び出すハート