おはようございますニコニコ


さっき、とてもビビッと来た

エイブラハムの動画があったので

シェアしたいと思います指差し飛び出すハート



題名は【もしエイブラハムが人間だったらやること】




またまた岩瀬アキラさんのチャンネルから

シェアさせていただきます(^^)


岩瀬アキラさん✨ありがとうございます✨❤️



まず全文を

▼▼▼



エイブラハムもし、我々が皆さんと同じように

物質現実の存在だとしたら

『ナマける』と決めるでしょうね。


観客:(笑)


エイブラハムそれが最適な表現ではないかと思います。

しばらくの間は『ナマケル』って決めるでしょうね。

なぜなら『ナマける』ことを自分に許可することによってあなたは『あること』を許可することになるからです。


あなたの『基盤』が満たされることを。

あなたが『ボルテックス』の中に既に選んで入れたもの全てによって。


『ナマける』という言葉には、不快な『含み』がありますよね。


なぜならそれは人間が他の人間と自分を比較するということを『ウソの前提』に基づいて行うことだからです。


『ウソの前提』とは

【あなたがもっと『何かをする』ほどあなたにはより『価値』がある】です。


そしてそれは、あらゆる『ウソの前提』の中でも『最大のウソ』です。


我々が皆さんにこれからお伝えするのが

『宇宙の根底』となっている『前提』です。


【より『いい気分になる』ほどよりたくさん『やってくる』】


あなたが『受け取る価値』はこれ以上ないほどにもうあります。


あなたはこの時空間現実に、『受け取っていい存在』として来ました。


パワフルで明快な『意図』をもって。


そこには『他人』も含まれます。

つまり、

それは自分のためだけに大事なのではなく


他の人達にも大事であるという設定になっているのです。


あなたが自分の『ボルテックス』に入れたものは他の多くの人達の『良い状態』です。


それは『集合意識』レベルのこともあれば

『共同体』レベルのこともあれば

『家族』レベルのこともあります。


いずれにしても、

あなたの『ボルテックス』に入れたものは

あなた個人の枠をはるかに超えた範囲の

『良い状態』への望みなのです。


しかし、『あなた自身の』良い状態をケアすることは必要です。

あなたが他の人たちの『良い状態』を効果的に支援できる人になるためには。


言い方を変えると

あなたが与えて、提供して、

助けることができるものは、

あなたが『既に感じている』ものだけなのです。


つまり、あなたが他の人達にとって

利他的に、有益な存在になりたいのなら


あなたが自分自身にとって

有益な存在になる方法を

まず見つける必要があります。


それはつまり、

あなたは『あなた自身』に対して

優しくする時間を持つ必要があるのです。


プライベートのほっとできる時間を。


他人から『〇〇しなさい』と

言われない時間を。


いろんなことに対する、

あなた個人の『意図』を満たす時間を。



もし、我々が皆さんと同じ

物質存在の立場にいて誰かから

『〇〇して欲しい』と求められたとしたら


その最中に、一旦止めて

その内容を徹底的に吟味します。


そして相手にこう答えます。


【私は、私に対するあなたのお願い事を叶えることを、真摯に望みます。


そして、私がそれをできることを期待しています。


私はあなたと関係があり、

そのあなたが私にお願いをしているのですから】


相手が雇い主でも、友達でも、親でも

我が子であっても、誰であったとしても


【私はあなたの願いごとを叶えられることを期待しています。


ただ、私はそのお願い事の前提部分に

『あるもの』を入れる必要があります。


私はあなたのためにそれを叶えます。


その過程において、

まず私が、私自身の『心の安らぎ』を

叶えられるのであれば。】


少しの間、このことについて感じてみてください。




以上全文です。


ちょうど私が、

【本気で引き寄せの法則をやってみよう】の

チャレンジ中にこんなドストライクの

動画に出逢えるなんて泣き笑いキューン



しかも最初っから

ナマけていいぞ〜❤️って

書いてある(笑)



しばらくの間は『ナマケル』って決めるでしょうね。

なぜなら『ナマける』ことを自分に許可することによってあなたは『あること』を許可することになるからです。





わたしは、この『ナマける』ことを許可することが

怠けられる状況が今現実にあるのにも関わらず

仕事もしないで生活していることに



罪悪感を感じていました。



仕事を辞めて早8ヶ月、そろそろ9ヶ月になりますが

やっぱり、心のどこかで

仕事をしないことに

彼に頼ってばかりのことに

ただ好きなだけ寝て

起きたらだらだらテレビ見て

好きなご飯を食べていることに



どうしても、

そろそろ働かなきゃなーとか

仕事をしていない自分に対して許可できない日も

ありました。



もちろん、そう言う時には

仕事をしないでいる自分って

逆にすごくね?

逆にそんなことできる人いなくね?



と、思考を変えてみることで

上向きの気分に変えたりしていたんですが

ふとまた湧き上がってきちゃうんです。


罪悪感が。


多分心の底から許可できてなかったんです。

仕事をしていない自分に。



だけどようやく、この文を見て、

あ、怠けてもいいんだ!

ナマけるということを自分に許可しよう!

そう思えたんです。


エイブラハムはこう言っています。


『ウソの前提』とは

【あなたがもっと『何かをする』ほどあなたにはより『価値』がある】です。



つまり、今までの私は『何かをしない』と価値がないと言う前提でいたけど、

ナマけることを、許可すると前提が変わるんです。


我々が皆さんにこれからお伝えするのが

『宇宙の根底』となっている『前提』です。

【より『いい気分になる』ほどよりたくさん『やってくる』】


『良い気分でいる』だけでよりたくさん良いことがやってくると言う前提に。

世のため、人のために働かなきゃいけない!
ってゆう概念が
ほんとに何もしなくとも、
ただ良い気分でいるだけでいることが
世のため、人のためになるってゆう概念に変わったんです爆笑


まさに、ナマける環境が整ってる私にとって
克服すべきは何もしない自分を許すことだった

そしてナマけることは世のため人のためになるって
事を知ったから

とことんナマけられるw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(笑)


みなさんも、
ナマけることを許可しましょう!

そして良い気分でいることをするだけ!

それが世のため人のためになるんですから〜指差し愛


今、私が実際に実践している、
エイブラハム流の引き寄せの法則で、

これから私がどんなことを引き寄せられるか
みなさんにどんな、勇気や夢を与えられるか
私もとっても楽しみです飛び出すハート


みなさんも、これからたくさん
宇宙の法則を使っていろんな奇跡を
起こしていけると信じています(^^)


一緒に楽しんでいきましょう飛び出すハート