さて、前記事のつづきですニコニコ




【もし、エイブラハムが人間だったら何をするか】後編スタートです指差し飛び出すハート


まずは、後編の全文をどうぞ

▼▼▼


我々が皆さんと同じ物質現実にいたならば、

今から言うことと、時間の許す限り

それ以外のことを何でも毎日するでしょう


我々は毎日15分間『瞑想』をするでしょう

つまり、精神を鎮めます。


自分を塞ぐ『栓』が宙に浮いている感覚を意識して。


そして、天気がどうあれ、

我々は屋外に出るでしょう。


そして動き回ります。

この惑星に感謝しながら。


空を見上げて

周りを見回して


そこにあるもの達に気づいて

声に出してそれらについて話します。


エスターは庭を歩きながら全てのものに話しかけます。


『あなたは私のお気に入りよ』

『あなたは私のお気に入りよ』

『あなたは私のお気に入りよ』

『あなたは私のお気に入りよ』


『あなたは私のお気に入りの小道の石よ』

『あなたは私のお気に入りの木の鳥よ』

『あなたは私のお気に入りの咲いている花よ』

『あなたは私のお気に入りのまだ咲いていない花よ』

『あなたは私のお気に入りの木の茂みよ』

『あなたは私のお気に入りのカエルよ』

『あなたは私のお気に入りのカエルよ』

『あなたのせいで一晩中眠れないけど、

それでもお気に入りのカエルよ』



と、いうことで

まず『瞑想』して

次に『屋外での時間』を過ごします。


そして3つ目はノートを買います。


そしてそれを、『私のポジティブが書かれた本』

と呼びます。

そして、少なくとも3ページまたは4ページ

5ページあれば尚よしですが、

自分のポジティブな要素を書き出します。


5つの異なるテーマについて

自分のポジティブなところを書き出します。


自分の波動を『上の方』に慣れさせていきます。


そして最後にやること、

私たちが物資現実の存在だったら

次のことを毎日欠かさずやるでしょう


上を向いて

外を向いて

屋外、または窓に向いてやるのがベストでしょう


『宇宙のエネルギー』がそこにあることを認識して

それが自分に注目していることを感じます。


その存在に名前をつけるでしょう。


あなたが好きな名前で構いません。


そしてこう言います。

『私は、私があなたのポジティブな注目の的であることを認めます。


そして私の「良い状態」のために

いつも見てくれていることに感謝します。


そして今日、

私がどこにいても、

私がどこに行こうとも、

私が何をしようとも、

私が誰と一緒にそれをしようとも、


あなたも私と一緒にそこにいることを

私は気づいています。


あなたが私に感謝していることを。

私を支えてくれていることを。

私を助けてくれていることを。

私を認めていることを。

私をトキめかせてくれていることを。

私を導いていることを。

私と遊んでいることを。

私を認めていることを。

私に気づいていることを。

私を愛していることを。

私に見せていることを。

私を元気にしてくれていることを。』


このような認識の

『無限のループ』に入るのです。


そして、さっそく今日から人生で

何が起き始めるかを観察してください。



あなたの『ボルテックス』は淵まで満たされています。


あなたがそこに入れた具体的な望みによって


そしてあなたはそれを

具現化する価値がある存在です。



そしてもう、それらが具現化される体験が

あなたの下に押し寄せてくる時なのです。


そのスピードは、あなたの周りの人を驚かせるものでしょう。


あなたが何をボルテックスに入れたのかを

思い出す時が来たのです。


あなたの今日の体験にそれらを持ってくる時が。


我々は皆さんが達成した『ボルテックス』から

利益を享受している立場にいます。


そして我々はその中で大いに楽しんでいます。


しかし、我々の強い望みは

「あなた」がこの物質現実の肉体に入った状態で

あなたがボルテックスに入れたものが

物質的に現実化したものを

あなたが受け取ることなのです。


なぜならそれが計画だからです。

あなたが計画したのは

私はここに来て、ボルテックスを

私の大事なもので一杯に満たして、

それを具現化することを、

拒否するというものではありません。


あなたの計画は

それを、めいっぱいに体験しよう!

なのです



以上後編全文ですニコニコ


後編では実践できる内容をずらっと話しているので

早くもやってみたい!


やったら何か変わるんじゃないか?

ワクワクさせてくれますねラブ飛び出すハート




私たちの一部でもあるエイブラハムが

もし人間だったらやると言っているのは


1.瞑想15分間

身を沈めるため。

ただ座って自分の呼吸に集中する

途中の思考は出てきても、そのまま受け流し

また呼吸に集中する


2.屋外に出て感謝の気持ちでいる

天気がどうあれ、外に出る。

地球に感謝しながら

空を見上げてみたり

周りを見回して、そこにある花や石など

あるものについて、

『お気に入りの〇〇よ』と言う



3ノートを買って、自分のポジティブなところを書く

3ページまたは4ページ

5ページあれば尚よし

5つの異なるテーマに分けて

自分のポジティブな要素を書き出す。

【例】顔、身体、性格、マインド、生活


4.宇宙のエネルギーが自分に注目をしていることを感じ、アファメーションをする

外でやるか、窓を見てやると良い

そこに宇宙のエネルギーがあることを認識してアファメーションをする

【アファメーションの例】

『私は、私があなたのポジティブな注目の的であることを認めます。

そして私の「良い状態」のために

いつも見てくれていることに感謝します。


そして今日、

私がどこにいても、

私がどこに行こうとも、

私が何をしようとも、

私が誰と一緒にそれをしようとも、


あなたも私と一緒にそこにいることを

私は気づいています。


あなたが私に感謝していることを。

私を支えてくれていることを。

私を助けてくれていることを。

私を認めていることを。

私をトキめかせてくれていることを。

私を導いていることを。

私と遊んでいることを。

私を認めていることを。

私に気づいていることを。

私を愛していることを。

私に見せていることを。

私を元気にしてくれていることを。』




以上、この4つです!



つまり、

この4つさえやれば

無限に良いこと受け取りたい放題!



お宝ザクザク手に入れられちゃうんです笑い泣きハート



たったこれだけなのに

やらない手はない!



私やりますよ、やりますラブキューン


無限に受け取りたい放題を経験したいですもん泣き笑いハート




私の場合は、屋外にでるってことが

最難関w指差し笑



でも確かに屋外にでてあらゆるものに

私のお気に入り達よって言い振り回す方が

エネルギー的にも大きいのは分かりますニコニコ



だから、気分のいい時にお散歩するくらいの気持ちで

お外に出てみようと思ってます飛び出すハート




みなさんも、一緒にやってみましょう〜スター

何か変わるかも!

あんな奇跡やこんな奇跡が

当たり前に起こっちゃうようになるかも!



そう思ったらやるしかないですよ!


ぜひぜひ、楽しみましょう爆笑キラキラ