ヴィーノヴィーノ  | 八潮 MCgarage バイクな日々

八潮 MCgarage バイクな日々

八潮市でコソコソやってる修理屋です。  そこでの日々を綴っていこうと思います。 
自分用の「あの時は こんな事やってたなぁ」 そんなblogですが、気軽に いいね! コメント フォローして下さい。  

今日はちょっと奥様の実家の在る 横浜市まで顔出しに行って来ました。

足骨折中の息子君 学校なのでお迎え


骨折の原因はモトクロスではありません! 

部活の陸上で1500mに出て転倒しそうになり 薄利骨折です。 



お迎えに行って 昼から高速で港北まで首都高! 

お昼ご飯は まだだったので 久々にヴィーノヴィーノでご飯にしよう!って事になり 


これ 「つづき まもる君」の前を通りお店に向かう。 つづきまもる君 結構 大きいですよ。 
 



ヴィーノヴィーノ到着! 何年ぶりだろ? 以前 この近くに住んでる時期があって ちょくちょく行ってました。




ここで焼いた生地 美味しいですよ! 




写真撮ると忘れた(笑) 半分食べたところで思い出し撮影。 

生地 生ハム トマト やっぱ うめぇ〜  

カルボナーラ&厚切りベーコンも美味しい!

お近くの方 一度どーですか?