俺の先輩と、久々にAKB48劇場盤握手会行くわ。 | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。



『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-




じゃん!

こんばんびなー!!!σ(●´A`●)/



餃子の楓です!



本日は朝からジム!!

相変わらずウェイトトレーニングだと

追い込みすぎて吐かない日は無い感じです・・・。





なのでトレーニング終わって

ロッカールームでシャワー浴びてから

近くのはなまるうどんに一人で寄りました!




温玉ぶっかけうどんに、とりてんという

極シンプル・・・・。ゴチシンプルで!!!!!




そんで気持ち悪くて吐いたあとの

サッパリ昼飯を食べている時のことでした・・・・・。




携帯が鳴ったと思ったら

先輩から電話!!!!




俺の2つ上の先輩で、

高校時代サッカー部でお世話になった

俊足鬼マッチョの先輩からでした・・・!!!




『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-




メンバー数人がこのブログ見てるので、

先輩プリはります笑




この先輩実は河西とれいにゃん推しです。




会場に一緒に居ますよ!






たまにAKBの握手会行くのは息抜きに良いかも☆







次行くなら、

久々に竹内100くらいですかね・・・(笑)





元々竹内美宥莫大な金を注ぎこむ人じゃないんで、

いっつも1日10ループとか8ループです。







・・・・・・ただ神曲たちのサイン会の時は、

シングルにすると100枚分竹内美宥行きましたが(笑)







さてさて・・・

今日のサッカーの試合ですが、

先輩が交通費を出してくれて

駆け付けでの参加だったのですが、

サッカー専門の競技場のような場所でした!!





ちなみに立会川に寄った時の・・・・







『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-



じゃん!

坂本龍馬像。





相手も有名大学の方でしたし、

体を動かし、自分の動きを戻すにはとても良かったです!






でも、、、

ウェイトトレーニングというよりは

今日は下半身をガッッッッツリ追い込んで

吐いて飯食ってヘトヘトからの

急な参加だったので・・・




めちゃくそ疲れました・・・笑






じゃぁ今日は明日の勝負のために寝ます、、、、







実際握手会久々に行きたいよね!

次の握手会行くと思うから、

絡みたい人絡んでください!^^♪







まぁ竹内美宥は行くかわからないよ♪

たぶんまだ行かないだろうねぇー・・・・・








『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生--竹内美宥餃子のかえで



このアルバムの公約があるから!











餃子のかえで☆竹内美宥








竹内美宥の良さは、

ほかの人には無い、

まっすぐで頑固っぽくて

メンタルが最強すぎるところです♪