2chっておもしれぇ。(髪型の話し) | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。




『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生--110621_012456.jpg





今美容院について

インターネットをいじっていたら・・・




すっっっげー面白い2ch系統の板を発見・・・wwwwwwwwwwwwwwww




「美容院に行くんだがどうやってオーダーしたら良いのか」




みたいな板でネット難民たちが会議wwwww。




それはまぁ・・・・・・まだ良いじゃん?

美容院行ったことない人だって居ると思うしね!






でもそっから・・・・・。





すごい明らかに知ったかぶってるんだけど、

「ドロップの成宮くんの髪型にしたいんだが、どうやって頼めば良いんだ?」



みたいな返答に、

「普通にツーブロックにしてから横は借り上げてくださいって言って、

前髪は長めでって言えば大丈夫だよ」





・・・・・ってwwwww







※ツーブロック=両サイド借り上げ。





しかも前髪長めって・・・。








とりあえずドロップの成宮くんの写真を持っていけばいいよ!(笑)







そしてもう一つは、

「理容室でショートウルフヘアにしたいんだが、

耳はスッキリ出して、襟足は短めって言えばなるかな?」



(返答)

「元美容師だけど、そういうの細かくてうざいよ。

言葉で伝えてもパーマとかカラーもカットも

創造とは違うし、雑誌の切り抜きとか

明確な画像が一番だから」



みたいなコメント・・・・www



単純に画像が一番だよ。




思ったのは、

美容院に行くことに対して

ネット難民はドッキドキのどきんちゃんなんだねってこと(w)





ネットでは散々あーだこーだ言うのにね・・・。←









まぁそれがそういう陰の人たちの手助けにもなってるんでしょうね・・・。←






自分的にオススメなのは、

顔がマジでカッコ良いなら実際なんでもOKだよね。

クリスティアーノロナウドの髪型、

日本人がやっても絶対かっこ良くないしねwww




メッシの髪型も普通に日本人がやってるの見たら、

なんだあのお洒落感ない髪形wwwwwみたいに世間的には取るよね・・・ww





でも髪型をもっと良く見せるのが

服装だと思うしその人の雰囲気とかだと思うし、

服装ちょっと・・・・でも髪型とその人の雰囲気で、

「お洒落とダサいは紙一重」だと思うし・・・。


髪型カッコ良くてもセット次第だし

髪のケアでもぜんぜん違うと思うし・・・。




俺はダサいと自分で思うんだよね!!





とにかく単純に言えば、

自分が良いと思ったことをするのが一番なんだと思うけどね!^w^







ここで紹介するなら、

たけぞーくん!!!!!!






この人はマジでメチャクチャ全部がカっコ良いよ(泣)





アンパイに髪型のカッコ良さを

追求するなら、men's eggがNO.1だと思います!





しかも今号たけぞー君表紙だからね(;-;)






俺もサッカーやってなかったら、

たけぞー君みたいな髪型にしたいよ;




でもサッカーやってると

いかんせん髪の毛って邪魔なんだよね・・・。




でもくせっ毛だから、

短いとセットも大変だし

雨の日ヤバイしね・・・。




ストレートの人が羨ましいよ~。






『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-






なんかくだらない記事書いたね。








餃子のかえで☆竹内美宥