MC BUG's LIFE -66ページ目

すげぇな………

こんばんわっ

ブラウン管
だけど味わう
臨場感。

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

2012



地球は、太陽の異常活動の影響で…

終焉を迎える…

果たしてその時…人類は…


緊張感のある映画でしたぁ!

コンピュータグラフィックの凄まじさに歓喜w



ただ




ただ




ラストなぁ…





でも、オススメですよっ!

皆さんも地球壊滅に備えてどう行動すればいいか予習をっw

うむ、昨晩とは打って変わって

こんばんわっ

休日は
太陽さんさん
いい気持ち

MC BUGですよっ(´・ω・`)


日中は昨日と打って変わって、ものすごい晴天でしたねっ!

こんな日は大きな公園でピクニックが最適ではないかと思います。

一家揃ってとか・・・(b´∀`)ネッ!


さてさて、そんな今日はこれから映画を観たいと思います。




「2012」



すこし前に話題を総なめしていた映画でございます。

DVDの方を少々、購入いたしましてw

観たかったのですが・・・映画館には足を運べなかったんですよねぇ・・・

今作のような失礼ですが迫力勝負の映画は劇場で見たほうがいいのでしょうが、お家のブラウン管で我慢ですw

観たら感想書きますのでぇ!!!



Let's PLAY!!!!!!!!!!











失礼

ものすごいぜよぉ!

こんばんわ

穏やかな
風もときおり
牙をむく

MC BUGですよっ!

かぜ。。。

ものすごくないですか???

異常ですよねぇ?

今にも駐輪してある自転車は倒れそうですし・・・

部屋の窓もがたがたいっております!

こんなときは屋外へはでられませんねぇ・・・

しかも今晩は雨も予定されております。

皆様、打ち付ける雨粒にはご注意を・・・




さぁ、部屋でゆっくりしてましょう?w














失礼