MC BUG's LIFE -67ページ目

テーマパーク

こんばんわっ

休日の
テーマパークは
大賑わい

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

先日、我が家族は某テーマパークにいったようですねぇ…

私は茅の外でしたがw

その日の模様をビデオに録っていたようなので観てみたら。



なんだか懐かしく思えました!

私も小さな頃は、両親にいろいろな所に連れていって貰ってカメラを回したものです…


ここ数年ないですねぇ…家族で出かけるって。。。




皆さんもそんな感じですかね?w









失礼

のりたぁい!

こんばんわっ!

かぜをきる
バイクの上のみ
出来ることw

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

バイクに乗りたい欲望が日に日に強まっています…

以前乗っていた250ccのV型2機搭のバイクは力強かったもんです!

今は故障して乗れないんですがねっw

海沿いを潮風に当たりながらパァッと走る感覚が忘れられません…

バイクっていいですよねぇ…

雨の日は嫌いになれる乗り物ですがねっwww








失礼

寒暖

こんばんわっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

最近の気象の荒れ具合…

半端なもんじゃぁございません!

普段、別々に来る寒と暖 。

近頃は仲良く一緒に来てしまっているようで。。。

その日の勝者によって気象に差が出るようです!

明日は晴れますように。

明日は雨が降りますように。

などは明日の勝者を予想してくださいなw






失礼