那須2Days目
こんばんわっ
二日酔い
骨身に染みる
アルコール
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
那須旅行2日目…
昨晩飲んだアルコールが抜ける兆しもないまま突入です!
今日は山を登ろうと!
車でです!
そして登山の後は…
また…呑みます…
私の、唐突に始まった那須3Days…
明日迎えるエンディング…
グロッキーエンドは避けたいモノです。
壮絶なるラストが待ち受けているのか…
失礼
二日酔い
骨身に染みる
アルコール
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
那須旅行2日目…
昨晩飲んだアルコールが抜ける兆しもないまま突入です!
今日は山を登ろうと!
車でです!
そして登山の後は…
また…呑みます…
私の、唐突に始まった那須3Days…
明日迎えるエンディング…
グロッキーエンドは避けたいモノです。
壮絶なるラストが待ち受けているのか…
失礼
まさかなっ
こんばんわっ
現在地
雪がちらちら
ふっている。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今朝はあせりました…
友人達と旅行に行くことをすっかり忘れており、家に迎えに来られてびっくりw
取り合えず来てしまっては、後の祭り!
楽しんでき那須!!!
失礼
現在地
雪がちらちら
ふっている。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
今朝はあせりました…
友人達と旅行に行くことをすっかり忘れており、家に迎えに来られてびっくりw
取り合えず来てしまっては、後の祭り!
楽しんでき那須!!!
失礼
ひさびさ
こんばんわ
久々に
安否確認
ほっとする
MC BUGですよっ
ひさびさにito君の家にいってまいりましたぁ!
ミーティングも交えた座談会をしまして!
その中で彼向けかなと思いすすめてきたAKB48の皆さんw
案の定・・・
ito君に48の荒波が押し寄せているようですw
しかも私の推しメンの「渡辺麻友」ちゃんも気に入ってくれたようでw
またAKBトークでもしますかなぁ、itoさん?w
そして、思った、AKB48・・・ずるいぞっ!w
アレは興味を持った瞬間にはもう遅いですw
気をつけて。。。
失礼
久々に
安否確認
ほっとする
MC BUGですよっ
ひさびさにito君の家にいってまいりましたぁ!
ミーティングも交えた座談会をしまして!
その中で彼向けかなと思いすすめてきたAKB48の皆さんw
案の定・・・
ito君に48の荒波が押し寄せているようですw
しかも私の推しメンの「渡辺麻友」ちゃんも気に入ってくれたようでw
またAKBトークでもしますかなぁ、itoさん?w
そして、思った、AKB48・・・ずるいぞっ!w
アレは興味を持った瞬間にはもう遅いですw
気をつけて。。。
失礼