MC BUG's LIFE -63ページ目

3日間いるよ!

こんばんわっ

静まらぬ
都会の音に
意気消沈

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

すみません、都会の方からしたら暴言ですよねっw

さて、今日はIto君が来てくれておりまして。

一緒にカレーを作りましたw

なかなかの出来ですっ!

ただし

激辛www



シーハーしちゃうこと必須なカレーライスになりましたw



味は確かです!

明日が最終日!

都会ライフを楽しまなければ!










失礼

一泊目

こんばんわっ

夜の街
呆気にとられ
気がめいる

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

一日目でございます。

初夜でございますw

しっかりリサちゃんにご飯をあげ、火元も確認オッケー。

無事に第1関門突破ですw
大袈裟ですかねw

今日の所は。








失礼

早朝

おはようございますっ

bpさん、行ってらっしゃぁい!

ということで…

bpさんがニューヨークに旅行へ行きます!

その間、同居猫リサちゃんの面倒を見るという運びになりまして!

bpさんの家にお泊りでっす!



と、ここまでは楽しいお話。

これからなにしよう?w



とりあえずはリサちゃんと寝ますw

今日は夜通しだったのでw


でわ後ほど!










失礼