3日間いるよ!
こんばんわっ
静まらぬ
都会の音に
意気消沈
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
すみません、都会の方からしたら暴言ですよねっw
さて、今日はIto君が来てくれておりまして。
一緒にカレーを作りましたw
なかなかの出来ですっ!
ただし
激辛www
シーハーしちゃうこと必須なカレーライスになりましたw
が
味は確かです!
明日が最終日!
都会ライフを楽しまなければ!
失礼
静まらぬ
都会の音に
意気消沈
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
すみません、都会の方からしたら暴言ですよねっw
さて、今日はIto君が来てくれておりまして。
一緒にカレーを作りましたw
なかなかの出来ですっ!
ただし
激辛www
シーハーしちゃうこと必須なカレーライスになりましたw
が
味は確かです!
明日が最終日!
都会ライフを楽しまなければ!
失礼
一泊目
こんばんわっ
夜の街
呆気にとられ
気がめいる
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
一日目でございます。
初夜でございますw
しっかりリサちゃんにご飯をあげ、火元も確認オッケー。
無事に第1関門突破ですw
大袈裟ですかねw
今日の所は。
失礼
夜の街
呆気にとられ
気がめいる
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
一日目でございます。
初夜でございますw
しっかりリサちゃんにご飯をあげ、火元も確認オッケー。
無事に第1関門突破ですw
大袈裟ですかねw
今日の所は。
失礼
早朝
おはようございますっ
bpさん、行ってらっしゃぁい!
ということで…
bpさんがニューヨークに旅行へ行きます!
その間、同居猫リサちゃんの面倒を見るという運びになりまして!
bpさんの家にお泊りでっす!
と、ここまでは楽しいお話。
これからなにしよう?w
とりあえずはリサちゃんと寝ますw
今日は夜通しだったのでw
でわ後ほど!
失礼
bpさん、行ってらっしゃぁい!
ということで…
bpさんがニューヨークに旅行へ行きます!
その間、同居猫リサちゃんの面倒を見るという運びになりまして!
bpさんの家にお泊りでっす!
と、ここまでは楽しいお話。
これからなにしよう?w
とりあえずはリサちゃんと寝ますw
今日は夜通しだったのでw
でわ後ほど!
失礼