MC BUG's LIFE -62ページ目

ゴルフ

こんばんわっ

球を打つ
飛んで転がり
ヒューストン。

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

最近、ゴルフにはまっております!



パソコン用On-lineGAME
スカッとゴルフ パンヤ!



えぇ、スポーツが苦手な私でも簡単に、指先だけで、尚且ついろんな人と本格的ゴルフが楽しめるんですよ!

オススメです!

自分の分身を着せ替えし、オリジナルのキャラで強豪に立ち向かう。

いいですねぇw

興味がわいたら調べてみてください!

パンヤ










失礼

寒さ!

こんばんわっ

次の日が
雨だと知れば
玄関へ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

皆様…

明日は土砂降りのようです。


雨の予報ほど悲しい気持ちを与えてくれるモノは無いですw

何が嫌って…

結構ゆるめのズボンをはくので、雨の日に出歩くと裾がビショビショになってしまって…

かなり!

気持ち悪い思いをしてしまうんですよっw

わかる方もかなりおられるはず!

とりあえず、明日は雨のようです。

玄関に傘をおわすれなく!








失礼

最終日!

こんばんわ!

やりおるなぁ
拙者の腕も
ご覧あれ!

MC BUGですよっ( ̄▽+ ̄*)

今日で最後でございます。。。

bp邸でのお泊り会。

bpさんが帰ってくるまでの残り日数は、ito君にバトンタッチです!

そんな今日、ito君が夕食を作ってくれましたぁ!


彼の大好きなもの・・・



MC BUG's LIFE-go--a


ゴーチャンことゴーヤチャンプルと

シュウマイです!

シュウマイは出来合いですがっw


非常においしかったですよぉ!!!

お店で出せるLEVELですっ!

ご馳走様でしたw

今回、一人暮らし体験が出来てとても勉強になりました!

実家を出る前に良い予習が出来て非常に良かったです!





これがずっと続くと思うと・・・

大変そうです・・・


一人暮らし。










失礼