ゴルフ
こんばんわっ
球を打つ
飛んで転がり
ヒューストン。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近、ゴルフにはまっております!
パソコン用On-lineGAME
スカッとゴルフ パンヤ!
えぇ、スポーツが苦手な私でも簡単に、指先だけで、尚且ついろんな人と本格的ゴルフが楽しめるんですよ!
オススメです!
自分の分身を着せ替えし、オリジナルのキャラで強豪に立ち向かう。
いいですねぇw
興味がわいたら調べてみてください!
パンヤ
失礼
球を打つ
飛んで転がり
ヒューストン。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近、ゴルフにはまっております!
パソコン用On-lineGAME
スカッとゴルフ パンヤ!
えぇ、スポーツが苦手な私でも簡単に、指先だけで、尚且ついろんな人と本格的ゴルフが楽しめるんですよ!
オススメです!
自分の分身を着せ替えし、オリジナルのキャラで強豪に立ち向かう。
いいですねぇw
興味がわいたら調べてみてください!
パンヤ
失礼
寒さ!
こんばんわっ
次の日が
雨だと知れば
玄関へ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
皆様…
明日は土砂降りのようです。
雨の予報ほど悲しい気持ちを与えてくれるモノは無いですw
何が嫌って…
結構ゆるめのズボンをはくので、雨の日に出歩くと裾がビショビショになってしまって…
かなり!
気持ち悪い思いをしてしまうんですよっw
わかる方もかなりおられるはず!
とりあえず、明日は雨のようです。
玄関に傘をおわすれなく!
失礼
次の日が
雨だと知れば
玄関へ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
皆様…
明日は土砂降りのようです。
雨の予報ほど悲しい気持ちを与えてくれるモノは無いですw
何が嫌って…
結構ゆるめのズボンをはくので、雨の日に出歩くと裾がビショビショになってしまって…
かなり!
気持ち悪い思いをしてしまうんですよっw
わかる方もかなりおられるはず!
とりあえず、明日は雨のようです。
玄関に傘をおわすれなく!
失礼
最終日!
こんばんわ!
やりおるなぁ
拙者の腕も
ご覧あれ!
MC BUGですよっ( ̄▽+ ̄*)
今日で最後でございます。。。
bp邸でのお泊り会。
bpさんが帰ってくるまでの残り日数は、ito君にバトンタッチです!
そんな今日、ito君が夕食を作ってくれましたぁ!
彼の大好きなもの・・・
ゴーチャンことゴーヤチャンプルと
シュウマイです!
シュウマイは出来合いですがっw
非常においしかったですよぉ!!!
お店で出せるLEVELですっ!
ご馳走様でしたw
今回、一人暮らし体験が出来てとても勉強になりました!
実家を出る前に良い予習が出来て非常に良かったです!
これがずっと続くと思うと・・・
大変そうです・・・
一人暮らし。
失礼
やりおるなぁ
拙者の腕も
ご覧あれ!
MC BUGですよっ( ̄▽+ ̄*)
今日で最後でございます。。。
bp邸でのお泊り会。
bpさんが帰ってくるまでの残り日数は、ito君にバトンタッチです!
そんな今日、ito君が夕食を作ってくれましたぁ!
彼の大好きなもの・・・
ゴーチャンことゴーヤチャンプルと
シュウマイです!
シュウマイは出来合いですがっw
非常においしかったですよぉ!!!
お店で出せるLEVELですっ!
ご馳走様でしたw
今回、一人暮らし体験が出来てとても勉強になりました!
実家を出る前に良い予習が出来て非常に良かったです!
これがずっと続くと思うと・・・
大変そうです・・・
一人暮らし。
失礼