MC BUG's LIFE -64ページ目

大切な大変

こんばんわっ

笑いとは一日にしてならず!

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

時は昨日に遡りまして…

bpさん、制作の方々と打ち合わせでした!

bpさん、制作の方々と打ち合わせでした!

打ち合わせ後にはお食事会ですっ!

待ちに待ったお食事会(呑)…楽しかったもんです。



その後にbpさんと飲み屋に行ったら何人かの外人さんがいまして。。。

bpさんが速攻、友達になってましたw

一緒に杯を交わしましたよwww

その何人かの外人さん達が皆バラバラな国籍だったので色んな国の言葉で乾杯でした!

最終的に朝まで呑み、bpさん宅に泊めていただきました。



朝、頭の痛みが異常でした。









失礼

懐ゲー。

こんばんわっ

なんだこれ!
絵がかくかくだ!
それ懐ゲーw

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

今晩はIto君の家で共通の友人とPlayStationで遊びます!

少しだけですがねw

明日は昼からbpさんと打ち合わせがあるので寝なければ!

西暦1999というゲーム…

1996年にでたゲームで…

マイナー過ぎるゲームですよっw

興味があったらぜひw






失礼

那須3Days目

こんばんわっ

最終日
3日の出来事
走馬灯

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ


ついに最終日を迎えてしまいました

この3日間の大切な思い出が走馬灯のように蘇りますw

まぁ、飲んでばかりだったのですがw

行ってよかったです!

リフレッシュ出来たきがしてます!


これからますます気を引き締めて頑張ります!








失礼