悩みが何なのかが悩みw
こんばんわっ
悩めども
答えは出てこず
また悩む
MC BUGですよっ!
ふむぅ~。。。
皆様、悩みはございますか?
そりゃぁ、人間ひとつやふたつあるでしょう・・・
が。
私MC BUG。
悩んでいるようで悩みが何なのか見つからなく、奮闘中ですw
急に遠出したくなったり、感動する映画等を観て泣きたくなったりw
なにか晴らしたいものがあるのは確かですが、原因が定かではないという・・・
八方塞がりな状態なんですw
このままではいかん!
と言う事で、究明に力を入れて行きたい所存でございますw!
でも、悩みが何なのかわからないのって悩みが無いって事なんですかね?
いや、そういうわけでもないはず・・・
ひめたるコンプレックスでも?w
失礼
悩めども
答えは出てこず
また悩む
MC BUGですよっ!
ふむぅ~。。。
皆様、悩みはございますか?
そりゃぁ、人間ひとつやふたつあるでしょう・・・
が。
私MC BUG。
悩んでいるようで悩みが何なのか見つからなく、奮闘中ですw
急に遠出したくなったり、感動する映画等を観て泣きたくなったりw
なにか晴らしたいものがあるのは確かですが、原因が定かではないという・・・
八方塞がりな状態なんですw
このままではいかん!
と言う事で、究明に力を入れて行きたい所存でございますw!
でも、悩みが何なのかわからないのって悩みが無いって事なんですかね?
いや、そういうわけでもないはず・・・
ひめたるコンプレックスでも?w
失礼
どさんこ!
こんばんわっ
道産子…道より生まれしモノ。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近道産子(どさんこ)の意味を知りましたw
北海道で産まれた方をさしたりするんですねっ!
道産子がいる会話の中でみんなどさんこ、どさんこいってましてねっ、何の事?
って感じでしたので聞いた所…「はぁ?(´Д`)」って顔されましたよw
どさんこラーメンなんてのは、北海道のらーめんなんですかね?
どっさり入ってる、とか、そんな類かと思ってるんですが?www
失礼
道産子…道より生まれしモノ。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
最近道産子(どさんこ)の意味を知りましたw
北海道で産まれた方をさしたりするんですねっ!
道産子がいる会話の中でみんなどさんこ、どさんこいってましてねっ、何の事?
って感じでしたので聞いた所…「はぁ?(´Д`)」って顔されましたよw
どさんこラーメンなんてのは、北海道のらーめんなんですかね?
どっさり入ってる、とか、そんな類かと思ってるんですが?www
失礼
夜明け→?
こんばんわっ
暗い夜
ひとつの明かりが
よく目立つ。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
ふと夜空を見上げていたら疑問が…
夜明けという言葉の逆の言葉ってなんですかね?w
夜明け、夜から朝への変化ですよね?
てことは…夜へ、にあてはめることばなんですねっ?
夕明け?w
違うなw
夕暮れ?
これですかね?w
知ってる方、教えてくださいw
失礼w
暗い夜
ひとつの明かりが
よく目立つ。
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
ふと夜空を見上げていたら疑問が…
夜明けという言葉の逆の言葉ってなんですかね?w
夜明け、夜から朝への変化ですよね?
てことは…夜へ、にあてはめることばなんですねっ?
夕明け?w
違うなw
夕暮れ?
これですかね?w
知ってる方、教えてくださいw
失礼w