MC BUG's LIFE -68ページ目

悩みが何なのかが悩みw

こんばんわっ

悩めども
答えは出てこず
また悩む

MC BUGですよっ!

ふむぅ~。。。

皆様、悩みはございますか?

そりゃぁ、人間ひとつやふたつあるでしょう・・・

が。

私MC BUG。

悩んでいるようで悩みが何なのか見つからなく、奮闘中ですw

急に遠出したくなったり、感動する映画等を観て泣きたくなったりw

なにか晴らしたいものがあるのは確かですが、原因が定かではないという・・・

八方塞がりな状態なんですw

このままではいかん!

と言う事で、究明に力を入れて行きたい所存でございますw!



でも、悩みが何なのかわからないのって悩みが無いって事なんですかね?

いや、そういうわけでもないはず・・・

ひめたるコンプレックスでも?w










失礼

どさんこ!

こんばんわっ

道産子…道より生まれしモノ。

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ


最近道産子(どさんこ)の意味を知りましたw

北海道で産まれた方をさしたりするんですねっ!

道産子がいる会話の中でみんなどさんこ、どさんこいってましてねっ、何の事?
って感じでしたので聞いた所…「はぁ?(´Д`)」って顔されましたよw



どさんこラーメンなんてのは、北海道のらーめんなんですかね?

どっさり入ってる、とか、そんな類かと思ってるんですが?www








失礼

夜明け→?

こんばんわっ

暗い夜
ひとつの明かりが
よく目立つ。

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

ふと夜空を見上げていたら疑問が…






夜明けという言葉の逆の言葉ってなんですかね?w

夜明け、夜から朝への変化ですよね?

てことは…夜へ、にあてはめることばなんですねっ?
夕明け?w

違うなw

夕暮れ?

これですかね?w

知ってる方、教えてくださいw






失礼w