YATTAw
こんばんわ
朝の9時
死闘の末に
幕閉じる・・・
MC BUGですよっo(〃^▽^〃)o
バイオハザードこわかったぁ・・・:;
ちょくちょく怒号を上げつつも、8:14というタイムでジル・ヴァレンタイン編。
ノーマルモードクリアですw
・おっせぇなぁw
・俺、云時間だぜっw?!
・ナイフのみでいけるわっw
等、いいたい方はコメントお書きください!
対抗してがんばりますのでw
昨晩から、今朝9時過ぎまでのぶっ続けプレイは、体に応えます・・・
次は近々「サイレントヒル」でも・・・。
最近、ホラーゲームにはまっているBUGでした!
失礼
朝の9時
死闘の末に
幕閉じる・・・
MC BUGですよっo(〃^▽^〃)o
バイオハザードこわかったぁ・・・:;
ちょくちょく怒号を上げつつも、8:14というタイムでジル・ヴァレンタイン編。
ノーマルモードクリアですw
・おっせぇなぁw
・俺、云時間だぜっw?!
・ナイフのみでいけるわっw
等、いいたい方はコメントお書きください!
対抗してがんばりますのでw
昨晩から、今朝9時過ぎまでのぶっ続けプレイは、体に応えます・・・
次は近々「サイレントヒル」でも・・・。
最近、ホラーゲームにはまっているBUGでした!
失礼
こえぇぇぇ・・
・°・(ノД`)・°・
怖いもの
見たさにやるが
即後悔・・・
MC BUGですよ・・・
ただいまバイオハザードやっております。。。
怖すぎる。。。
ゲームキューブの「バイオハザー ド」
なんですが、PS版より断然綺麗になっていて
恐怖も倍増ですよっ
全クリ目指してがんばります(/_;)/~~
失礼
怖いもの
見たさにやるが
即後悔・・・
MC BUGですよ・・・
ただいまバイオハザードやっております。。。
怖すぎる。。。
ゲームキューブの「バイオハザー ド」
なんですが、PS版より断然綺麗になっていて
恐怖も倍増ですよっ
全クリ目指してがんばります(/_;)/~~
失礼
さいあくだぁぁぁ!!!
こんにちわ!
悲しみは
涙に変えて
すぐ廃棄
MC BUGですよっ・°・(ノД`)・°・
昨日のblogでドライブといっていましたが・・・
エンジンがかからず中止・・・
最悪だ・・・
先ほどは、弟があけてぇ!
と持ってきた「ぼんぼんアイス」
そう、あのゴムに包まれた濃厚バニラアイスです。
ハサミでチョキンッ!
ドヴァーーーーーーー!!!
溶けているではありませんか!!!
床、服グチョグチョでございますよっ!!!
それをみて弟大爆笑・・・
今日はまだ何かありそうです・・・
警戒しなければ・・・・・
失礼
悲しみは
涙に変えて
すぐ廃棄
MC BUGですよっ・°・(ノД`)・°・
昨日のblogでドライブといっていましたが・・・
エンジンがかからず中止・・・
最悪だ・・・
先ほどは、弟があけてぇ!
と持ってきた「ぼんぼんアイス」
そう、あのゴムに包まれた濃厚バニラアイスです。
ハサミでチョキンッ!
ドヴァーーーーーーー!!!
溶けているではありませんか!!!
床、服グチョグチョでございますよっ!!!
それをみて弟大爆笑・・・
今日はまだ何かありそうです・・・
警戒しなければ・・・・・
失礼