MC BUG's LIFE -119ページ目

YATTAw

こんばんわ

朝の9時
死闘の末に
幕閉じる・・・

MC BUGですよっo(〃^▽^〃)o

バイオハザードこわかったぁ・・・:;

ちょくちょく怒号を上げつつも、8:14というタイムでジル・ヴァレンタイン編。

ノーマルモードクリアですw

・おっせぇなぁw

・俺、云時間だぜっw?!

・ナイフのみでいけるわっw

等、いいたい方はコメントお書きください!

対抗してがんばりますのでw

昨晩から、今朝9時過ぎまでのぶっ続けプレイは、体に応えます・・・

次は近々「サイレントヒル」でも・・・。

最近、ホラーゲームにはまっているBUGでした!





失礼


こえぇぇぇ・・

・°・(ノД`)・°・

怖いもの
見たさにやるが
即後悔・・・

MC BUGですよ・・・

ただいまバイオハザードやっております。。。

怖すぎる。。。

ゲームキューブの「バイオハザード」

なんですが、PS版より断然綺麗になっていて

恐怖も倍増ですよっ

全クリ目指してがんばります(/_;)/~~




失礼

さいあくだぁぁぁ!!!

こんにちわ!

悲しみは
涙に変えて
すぐ廃棄

MC BUGですよっ・°・(ノД`)・°・

昨日のblogでドライブといっていましたが・・・

エンジンがかからず中止・・・

最悪だ・・・


先ほどは、弟があけてぇ!

と持ってきた「ぼんぼんアイス」

そう、あのゴムに包まれた濃厚バニラアイスです。

ハサミでチョキンッ!



ドヴァーーーーーーー!!!



溶けているではありませんか!!!


床、服グチョグチョでございますよっ!!!



それをみて弟大爆笑・・・


今日はまだ何かありそうです・・・

警戒しなければ・・・・・





失礼