MC BUG's LIFE -117ページ目

サテン

こんばんわっ

ヤンキーが
たむろし、食べる
ナポリタン

MC BUGですよっ(‐^▽^‐)

本日、とある地元の喫茶店にいったのです!

一度も入ったことのないお店で、ろくブル、ビーバップ

なんかででてきそうな、一昔前の「ツッパリ」達の集会所のようなw

壁もまっ茶色なんですよ!

凄く雰囲気のある喫茶店でした!


MC BUG's LIFE-kissa

味は確かでございます!

おばちゃんに、チキンソテー!

といったら出てきたハンバーグ・・・

とっても美味しかったですっ!!!







失礼

超注目

こんばんわぁ!

美しく
可憐なあいつ
棘だらけ?

MC BUGですよっ(*^▽^*)

最近、大注目のPS3、xbox360専用ゲーム

BAYONETTA=ベヨネッタ=

記憶を無くした「魔女」が蘇えり記憶を取り戻そうと行動に出る。

彼女の記憶を呼び寄せる数多の出会い。

そして、目覚めたときにただひとつ持っていた「魔女の力」

それを恐れて襲い掛かる「天使」

記憶を取り戻すために天使に立ち向かう彼女に待つものとは?


雰囲気は女性版DEVILMAYCRY

と言ったところでしょうか・・・?

まぁ、ディレクターさん、プロデューサーさんが元々CAPCOMで

デビルメイクライを製作していたようですから自ずと、ね?w

とんでもない美人が四肢に武装を施し、華麗に舞う姿は圧巻でわないでしょうか!

10月末に発売のこのゲーム・・・

発売前から超オススメです!

私は予約済みですのでこのblogをご覧のあなたも是非!w

でわ




失礼

秋葉原。か・ら・の?テニス。

こんばんわ

秋葉原
歩いた後に
コート蹴る

MC BUGですよっ( ´艸`)

本日は、ito君と昼間から秋葉原に行ってまいりました!

目的は、買い物です!

お目当てはGET!!!

そして、ito君とお別れし、午後7時からはテニスです!

昼間は歩き。

夜はサイドステップ。

母子球が悲鳴を上げていますw

ジンジンしておりますよぉ!w

本日はぐっすり眠れそうですっ!



いやぁ、今日なかなかいいプレイできたなぁ・・・






失礼