足くん、お疲れ様ですっ
こんばんわっ
人並みに
歩いた結果
倍疲労
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日、定例会の予定でしたが中止になりまして。
bpさん、ito君と一緒にお出かけしてきました!
歩くって、やはり楽じゃないですねw
靴のなかじきなんか、爪先当たりで穴開いちゃいましたよw
でわ、最近寝るときはカピバラさんを抱いている私でした!
失礼
人並みに
歩いた結果
倍疲労
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
本日、定例会の予定でしたが中止になりまして。
bpさん、ito君と一緒にお出かけしてきました!
歩くって、やはり楽じゃないですねw
靴のなかじきなんか、爪先当たりで穴開いちゃいましたよw
でわ、最近寝るときはカピバラさんを抱いている私でした!
失礼
ランキングぅ。
こんばんわ
失礼します
MC BUGですよっo(〃^▽^〃)o
shojiro君から回ってきたリレーに答えて行きたいと思いますっ!
「好きな鍋の種類BEST3」
第3位
キムチ鍋
これは定番ですよねぇ!
第2位
水炊き
味?
ポン酢さっ!
第1位
きりたんぽ鍋
田舎のおばあちゃん家で出るきりたんぽは、
反則てきなおいしさです!
さて、こんな感じでお次!
KEI君!
「好きな正義のヒーローBEST3」
今お題、意表をついたつもりですw
失礼
しました
失礼します
MC BUGですよっo(〃^▽^〃)o
shojiro君から回ってきたリレーに答えて行きたいと思いますっ!
「好きな鍋の種類BEST3」
第3位
キムチ鍋
これは定番ですよねぇ!
第2位
水炊き
味?
ポン酢さっ!
第1位
きりたんぽ鍋
田舎のおばあちゃん家で出るきりたんぽは、
反則てきなおいしさです!
さて、こんな感じでお次!
KEI君!
「好きな正義のヒーローBEST3」
今お題、意表をついたつもりですw
失礼
しました