ドライブ
こんばんわ
真夜中に
重低音を
轟かす
MC BUGですよっ( ´艸`)
もう少ししたら友達と久しぶりにドライブです。
久々の運転で緊張しておりますw
さて、KEI君から回ってきたリレーで、
「好きなモノマネ芸人さんBEST3」
さっそく・・・
第3位
マイケル井上さん
マイケルジャクソン氏のモノマネをする方ですw
衝撃でしたw
第2位
ツートン青木さん
田村正和さんのモノマネをはじめ、レパートリーが豊富ですっw
この方の、田村正和さん、好きですw
第1位
コロッケさん
もう、すばらしいとしかw
コロッケさんほどモノマネが凄いと、自分を忘れちゃいそうですよね?www
こんなかんじで、ito君。
「秋といえば?BEST3」
お願いします!
失礼
真夜中に
重低音を
轟かす
MC BUGですよっ( ´艸`)
もう少ししたら友達と久しぶりにドライブです。
久々の運転で緊張しておりますw
さて、KEI君から回ってきたリレーで、
「好きなモノマネ芸人さんBEST3」
さっそく・・・
第3位
マイケル井上さん
マイケルジャクソン氏のモノマネをする方ですw
衝撃でしたw
第2位
ツートン青木さん
田村正和さんのモノマネをはじめ、レパートリーが豊富ですっw
この方の、田村正和さん、好きですw
第1位
コロッケさん
もう、すばらしいとしかw
コロッケさんほどモノマネが凄いと、自分を忘れちゃいそうですよね?www
こんなかんじで、ito君。
「秋といえば?BEST3」
お願いします!
失礼
左様で御座いますか・・・・・
こんばんわ
私(わたくし)の
隣でゾンビ
打ち倒す
MC BUGですよっ(≡^∇^≡)
ただいま、私の隣で弟がwiiのゾンビ倒しゲームをやっております。。。
ヽ("Д`)ノぉあぁぁあああぁあ・・・
パパパパパパパパパパ
ヾ(`Д´)ノおおおぉぉおぉ!
パパパパパパパパパパ
m(。_。)mぬおぉぉおおぉぉ・・・
パパパパパ カチャッ
パパパパパパパパパ・・・・・
結構惨いのが気にかかりまして、パッケージ確認・・・
CERO
D
17才以上
コラァァ!
17才以上対象って書いてあるじゃないですかっ!
実は、弟=8才で御座います!
弟「え?怖くないよ?弱いよ?」
恐怖心に関する問題ではないんだぞっw
まぁ、かなり楽しんでいるようですので、放っておきますw
群馬の遺体。。。臼井義人さんでしたねぇ。。。
失礼
私(わたくし)の
隣でゾンビ
打ち倒す
MC BUGですよっ(≡^∇^≡)
ただいま、私の隣で弟がwiiのゾンビ倒しゲームをやっております。。。
ヽ("Д`)ノぉあぁぁあああぁあ・・・
パパパパパパパパパパ
ヾ(`Д´)ノおおおぉぉおぉ!
パパパパパパパパパパ
m(。_。)mぬおぉぉおおぉぉ・・・
パパパパパ カチャッ
パパパパパパパパパ・・・・・
結構惨いのが気にかかりまして、パッケージ確認・・・
CERO
D
17才以上
コラァァ!
17才以上対象って書いてあるじゃないですかっ!
実は、弟=8才で御座います!
弟「え?怖くないよ?弱いよ?」
恐怖心に関する問題ではないんだぞっw
まぁ、かなり楽しんでいるようですので、放っておきますw
群馬の遺体。。。臼井義人さんでしたねぇ。。。
失礼
すみませんっ
こんばんわっ
携帯が
一日無いと
落ち着かぬっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
すみません、遅くに更新です!
遊びに行くとき携帯電話を忘れてしまいました…
携帯を持っていないと落ち着かないですよねっ?
私だけですかねっw?
そして
誰かから連絡来てるだろうなぁ…
と思って、家に帰ると。
着信2件
そんなもんかっ……:;
失礼
携帯が
一日無いと
落ち着かぬっ
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
すみません、遅くに更新です!
遊びに行くとき携帯電話を忘れてしまいました…
携帯を持っていないと落ち着かないですよねっ?
私だけですかねっw?
そして
誰かから連絡来てるだろうなぁ…
と思って、家に帰ると。
着信2件
そんなもんかっ……:;
失礼