MC BUG's LIFE -120ページ目

ドライブ

こんばんわ

真夜中に
重低音を
轟かす

MC BUGですよっ( ´艸`)

もう少ししたら友達と久しぶりにドライブです。

久々の運転で緊張しておりますw

さて、KEI君から回ってきたリレーで、

「好きなモノマネ芸人さんBEST3」

さっそく・・・

第3位

マイケル井上さん

マイケルジャクソン氏のモノマネをする方ですw
衝撃でしたw

第2位

ツートン青木さん

田村正和さんのモノマネをはじめ、レパートリーが豊富ですっw
この方の、田村正和さん、好きですw

第1位

コロッケさん

もう、すばらしいとしかw
コロッケさんほどモノマネが凄いと、自分を忘れちゃいそうですよね?www


こんなかんじで、ito君。

「秋といえば?BEST3」

お願いします!






失礼

左様で御座いますか・・・・・

こんばんわ

私(わたくし)の
隣でゾンビ
打ち倒す

MC BUGですよっ(≡^∇^≡)

ただいま、私の隣で弟がwiiのゾンビ倒しゲームをやっております。。。



ヽ("Д`)ノぉあぁぁあああぁあ・・・


パパパパパパパパパパ


ヾ(`Д´)ノおおおぉぉおぉ!


パパパパパパパパパパ


m(。_。)mぬおぉぉおおぉぉ・・・


パパパパパ カチャッ


パパパパパパパパパ・・・・・


結構惨いのが気にかかりまして、パッケージ確認・・・


CERO
D
17才以上


コラァァ!

17才以上対象って書いてあるじゃないですかっ!


実は、弟=8才で御座います!

弟「え?怖くないよ?弱いよ?」

恐怖心に関する問題ではないんだぞっw

まぁ、かなり楽しんでいるようですので、放っておきますw




群馬の遺体。。。臼井義人さんでしたねぇ。。。





失礼

すみませんっ

こんばんわっ

携帯が
一日無いと
落ち着かぬっ

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

すみません、遅くに更新です!

遊びに行くとき携帯電話を忘れてしまいました…

携帯を持っていないと落ち着かないですよねっ?

私だけですかねっw?


そして

誰かから連絡来てるだろうなぁ…

と思って、家に帰ると。


着信2件



そんなもんかっ……:;




失礼