MC BUG's LIFE -121ページ目

はいはい、多忙多忙w

こんばんわ

多忙なる
休日すごす
充実感

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

一日の終わりですw

疲れましたよぉ…

そして、明日はテニス…




かとおもいきやw



テニスコート取れませんでしたw

流石シルバーウィークといったところでしょうかっw

さて、明日は何をしましょうかねぇ…



どなたか案を!w






失礼

明日は…

今晩わっ!!

いそがしいっ
あぁいそがしいっ
いそがしいっ
(某ウサギ)

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

明日は…


多忙ですw

朝から晩まで、用事ですよっ

そして明後日は、また、コートでテニスです!

体がもつかどうか…


体型のわりにうごくのが嫌いではないので、無理しない程度に頑張りましょうw




失礼

起きたら…

こんばんわ

ヘン頭痛?
体を起こすと
すぐ痛む…

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

体を起こすと頭痛が…

横になるとおさまるのですが…





キンポコの勇者みてまた寝ますw





失礼