はいはい、多忙多忙w
こんばんわ
多忙なる
休日すごす
充実感
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
一日の終わりですw
疲れましたよぉ…
そして、明日はテニス…
かとおもいきやw
テニスコート取れませんでしたw
流石シルバーウィークといったところでしょうかっw
さて、明日は何をしましょうかねぇ…
どなたか案を!w
失礼
多忙なる
休日すごす
充実感
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
一日の終わりですw
疲れましたよぉ…
そして、明日はテニス…
かとおもいきやw
テニスコート取れませんでしたw
流石シルバーウィークといったところでしょうかっw
さて、明日は何をしましょうかねぇ…
どなたか案を!w
失礼
明日は…
今晩わっ!!
いそがしいっ
あぁいそがしいっ
いそがしいっ
(某ウサギ)
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
明日は…
多忙ですw
朝から晩まで、用事ですよっ
そして明後日は、また、コートでテニスです!
体がもつかどうか…
体型のわりにうごくのが嫌いではないので、無理しない程度に頑張りましょうw
失礼
いそがしいっ
あぁいそがしいっ
いそがしいっ
(某ウサギ)
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
明日は…
多忙ですw
朝から晩まで、用事ですよっ
そして明後日は、また、コートでテニスです!
体がもつかどうか…
体型のわりにうごくのが嫌いではないので、無理しない程度に頑張りましょうw
失礼